無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は洗濯バサミじゃないんです!キャンドゥの画期的グッズは使い方を知ると千円でも欲しくなる!

100yen

生活の中でかなり使えるお役立ちアイテムが揃う100均。今回は、michill編集部員がキャンドゥで発見した、イヤホンを収納するときに便利なアイテムを紹介します。小さくてコンパクトなうえに機能性もバツグン!一度使ったら手放せなくなるかも…!?

商品情報

picture
picture

商品名:シリコンマグネットピンチ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ
サイズ:約28cm×34cm×12cm(外寸)

キャンドゥのシリコンマグネットピンチは小さいけれど、とっても便利!通勤中・通学中など毎日イヤホンを使う人におすすめしたい圧倒的に便利なアイテムです♪

これがあればイヤホン収納は完璧♡

picture

今回紹介するキャンドゥのシリコンマグネットピンチは、イヤホン収納に使える便利アイテム。

洗濯バサミのように見えますが、先端に磁石がついており、まとめたイヤホンを優しく挟み込んでくれるため、大事なイヤホンを傷つけずにしまうことができます。

picture

小さくてコンパクトなので収納にも便利。小さいバッグやポーチにも余裕でしまうことができます♪イヤホンを挟む隙間も広すぎず狭すぎずなのでスムーズなイヤホン収納が叶います。

収納だけじゃない!イヤホンが引っかかるのも防止できる♪

picture

イヤホンを使っていると、イヤホンが何かに引っかかってしまったり、使っているうちに絡まってしまうこともありますよね。

しかし、キャンドゥのシリコンマグネットがあれば、イヤホンを使っている最中もコードを洋服やカバンにとめておくことができるので、絡まったり引っかかって取れてしまう、というハプニングも起こりません◎

小さいことかもしれませんが、毎日使うものだからこそストレスフリーにしたいもの。イヤホントラブルがたった100円で解消されるなら、使わない手はないですよね!

今回は、キャンドゥのシリコンマグネットピンチをご紹介しました。

イヤホンは多くの人が毎日使っているであろうアイテム。収納や引っ掛かり対策など、イヤホンを使う上で便利になることが増えると、もっとストレスフリーな毎日を過ごすことができます。

ぜひ、今回の紹介したシリコンマグネットピンをキャンドゥで見かけたらゲットしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2019年9月20日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ