無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のおしゃかわ♡ピンク×ブラウンでアートするネイル特集

ネイル

ピンク×ブラウンのニュアンスネイルで大人っぽく

itnail.jp

ピンク×ブラウンで作るネイルは、ニュアンスアートを取り入れることで大人っぽくお洒落に仕上げられます。

クリアベースの爪先をピンクとブラウンでカラーリングしたり、クリアピンクを基本にぼかしたブラウンでニュアンスアートを施したり。爪5本ともをニュアンスネイルにしてもいいですし、ピンクやブラウン、これらと同系色を使ったシンプルネイルとニュアンスネイルを組み合わせてもいいでしょう。

ピンクとブラウンはゴールドと相性◎ですので、ポイントでゴールドラメや金箔をプラスするアレンジもおすすめです。

itnail.jp

ピンク×ブラウンで作る大人可愛いアニマルネイル

itnail.jp

ピンク×ブラウンのネイルには、アニマルアートを取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、ピンク×ブラウンでレオパード柄を描くデザインはいかがでしょうか。ピンクでアートしたシンプルネイルの爪先に、ブラウンのアニマル柄を描くデザインも素敵です。

ブラウンのアニマルネイルというとシックでカッコいい印象がありますが、これにピンクを加えると、女性らしく可愛い雰囲気に変化しますね。小粒のパールを爪の根元にONしたり、ビジューパーツをプラスして華やかなデザインに仕上げたりといったアレンジもおすすめです。

itnail.jp

ピンク×ブラウンのシックなフラワーネイルも素敵

itnail.jp

ピンク×ブラウンのネイルは、フラワー柄をアートすることで大人可愛いデザインに仕上げられます。ブラウンベースにピンクのフラワー柄を描くと、シックでお洒落度高めなネイルが完成しますよ♪ピンクベースにブラウンの小花柄を描くデザインも素敵ですね。

ブラウンベースにフラワー柄をアートする場合、透明感のあるクリアブラウンを使ったり、ブラウンのもやもやネイルをベースにしたりといった工夫をすると、重くならず上品な仕上がりを楽しめます。

ピンクベースにブラウンのローズ柄を描いてエレガントなデザインにしたり、クリアブラウンベースに濃いピンクのフラワー柄を描いて大人カジュアルなデザインにしたり。アートするフラワー柄やベースカラーを工夫することで、デザインの幅が広がりますよ♪

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ