無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルホリックのカフェカラー新色でつくる♡大人の美爪が叶うフラワーネイル

ビューティ

LINE公式ブロガーのきゃのです。ネイルホリックの限定カラースイーツホリックが絶妙なくすみカラーで、カフェが似合いそうなオシャレで素敵な仕上がりになるんです。きっと、これからのシーズンのファッションにも合わせやすいと思いますよ!

使ったモノはこちら

picture

・ネイルホリック BR363/BE863/PU161
・キャンドゥ はないろネイル 土筆
・キャンドゥ サンドスタッズ レクタングル
・フラワーネイルシール ネット通販

ネイルレシピ

picture

ネイルホリックスイーツホリックのこの3色と花色ネイルを2度塗りずつしていきます。
このあとシールを貼りますのでしっかり乾かしましょう。

picture
picture

秋にピッタリなフラワーシールです。
パッケージを開けると両端にラインの柄モノも出てきます。

今回の色選びはこのシールの柄の色と同じものをチョイスしました。
そうすることによってよりおしゃれでまとまりのあるネイルに仕上がりしますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

picture

このカラーもお花の中にあるブルーとそっくりです。

picture

こちらもラインの柄にもありますし、お花にもブラウンが使われています。

picture

薬指のはないろネイルをポイントに、フラワーシールを貼っていきます。

はないろネイル以外で塗っている色の入ったフラワーシールをポイントにします。そうすることで5本全体で見たとき、まとまって見えるのです。

共通するカラーをシールで使うと3色以上使っていてもごちゃつかずオシャレに見えますよ!

picture

何もない時より薬指のフラワーのおかげで少しまとまりが出てきました。

picture

ライン部分も切り分けます。同じ長さにしておきましょう。

picture

よりまとまりを出すために、切ったラインのシールを爪先から縦に貼ります。
縦を強調することで指先がシュッとしてみえ、大人っぽさも出てきます。

picture

ラインシールの先にサンドスタッズを乗せて完成です。

picture

丸や三角でも良いのですが、今回は縦を強調して大人っぽさを出したかったのでこのラインの幅からはみ出ない形やサイズのスタッズを選びました。

もっとデザインを強調するならばはみ出るサイズや形のものを目立つ形で置いても良いと思います。

今回は大人っぽく、指先がシュッと見える美爪を意識したものをおいています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ