無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホントに買って良かった万能さ♡GUワイドリブカーデで着やせも高見えも叶える秋の着回し

ファッション

GUワイドリブコクーンカーデで秋っぽ着回し

秋ファッションの始まりに追加したいアイテムは何と言っても「カーディガン」。

ただ、あまりモコモコしたニットだと暑苦しいし、薄手のシンプルニットっだとちょっぴり寂しい。

こんな悩みを解決してくれたのがGUのワイドリブシリーズのカーディガン。ほどよい厚みなので秋らしさもあり、ワイドリブの縦縞効果で着やせもバッチリ!

トレンドのレオパード柄をイン♡

●ワイドリブコクーンカーディガン(GU)
●ブラウス(JOURNAL STANDARD relume)
●ベージュデニム(BLACK BY MOUSSY)
●バッグ(YOUNG&OLSEN)
●マシュマロパンプス(GU)

今季も引き続き人気のレオパード柄のブラウスをインにもってきました。

オリーブのワイドリブカーディガンとレオパードの組み合わせ、大人っぽくてカッコイイですね。
普段、柄物を着ない方でも、カーデを羽織って柄の量を調節しトレンドを取り入れてみてください!

バッグや靴はブラックにすると引き締め効果バツグンですよ♪

カジュアルTシャツをイン♡

●ワイドリブコクーンカーディガン(GU)
●Tシャツ(GU)
●テーパードアンクルジーンズ(GU)
●バッグ(State of Escape)
●マシュマロパンプス(GU)

なんでもないカジュアルなTシャツをインにもってきました。

秋らしさを出したかったので、ブラックのTシャツにしてみましたが、王道のホワイトでも◎
シンプルカジュアルの時はバッグや靴で色を楽しむとおしゃれ上級者風になれますよ♪

このコーデでは、グレイッシュピンクのバッグにパイソン柄のパンプスで遊び心をだしてみました。

レースブラウスをイン♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ