無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今なら990円で買えちゃう♪GUのニットビスチェ投入で手持ちアイテムが見違える!

ファッション

今なら990円で買える、GUの素敵なアイテムがあるのをご存知ですか?一枚投入するだけで、手持ちのアイテムでもコーデを一気に旬顔にしてくれますよ♡今回はmichill編集部ファッション担当が、GUニットビスチェのおしゃれな着こなし方をご紹介♪ぜひ、取り入れてみてくださいね!

きれいめコーデに可愛さエッセンスをひとさじ♡

picture

出典:WEAR

WEAR

上品なプリーツスカートに、シフォンの切り替えがフェミニンなトップスを合わせたきれいめコーデです。

程よく可愛さをプラスして親しみやすい印象に傾けたい時に、GUのニットビスチェが重宝します♪

トップスと同じ色味を選んでいるので、ビスチェだけが浮いてしまうこともなく自然にマッチしていますよね。

スカートにINすることで、すっきりとした着こなしが叶います。さらに、気分や気温に合わせて着脱すれば、1日に2つのテイストのコーデを楽しめます♡ぜひ、お試しあれ!

カジュアルコーデのロゴTが映える♪

picture

出典:WEAR

WEAR

シンプルなカジュアルコーデも、GUのニットビスチェをプラスするだけでおしゃれ度がぐんとアップします。Tシャツのロゴをチラ見せして着ると、とっても可愛いですよね♪

メンズライクになりがちな“Tシャツ×デニム”のコーディネートを、可愛らしい雰囲気にブラッシュアップ♡ニットビスチェはコンパクト過ぎずゆったりとした着こなしが叶うので、リラックスしたい日にもおすすめですよ。

足元にはローカットのスニーカーを合わせて軽やかに。デニム地やキャンバス素材のトートバッグでナチュラルに仕上げましょう!

ベーシックな組み合わせでもおしゃれ上級者見えする!

picture

出典:WEAR

WEAR

今年注目の「ブラウン」をパンツに取り入れたコーディネートです。パンツに存在感があるので、トップスにはシンプルなホワイトのTシャツを合わせて。

ここでニットビスチェを投入!夏らしさをほんのり感じるシンプルなコーディネートも、ニットアイテムをプラスすれば一気に秋らしい旬な着こなしに♪

カーディガンほど重たさがないので、軽やかな雰囲気をキープできます。

一つひとつのアイテムはベーシックですが、ニットビスチェが入ることでおしゃれ上級者見えが叶います♡もう少し季節感を出したい場合は、ボアやファー素材を使用した小物をプラスしてあげることで解決できますよ。

今なら990円でゲットできるGUのニットビスチェ。手持ちのアイテムに合わせるだけで今っぽく仕上げてくれるので、とってもおすすめです!

※記事内の商品情報は2019年9月30日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ