無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレどうやって使うの?今ダイソーで激売れしている新作メイクブラシは使ったら手放せなくなる!

100yen

商品情報

商品名(写真左から):
・ユーアーグラム カブキブラシ
・ユーアーグラム Vパウダーブラシ
価格:各¥300(税抜)
販売ショップ:ダイソー

ダイソーの本格派コスメライン、ユーアーグラムの2019AW新作として発売されたメイクブラシ。値段がそれぞれ300円とダイソーにしてはお高めの商品にもかかわらず、売り切れ店舗続出の激売れ状態が続いています!

お店で見かけたらかなりラッキーな100均新作メイクブラシ。今回は、その魅力をmichill編集部がご紹介します♡

300円でもお買い得すぎ!チクチクしないダイソーメイクブラシ

今回、michill編集部が入手したメイクブラシはこちらの2種類。

触ってみると、毛のボリュームと柔らかさに驚き!毛先が細く、チクチク感はありません♡

そもそもユーアーグラムは100均業界初の本格派コスメブランド。その新作ということで、はじめから期待値は高めでしたが、100均らしからぬ、高クオリティの毛質のメイクブラシが300円ならお得すぎます。

スタイリッシュな見た目もうれしいですね。毛は化学繊維なので、動物毛のアレルギーがある方にもオススメですよ。

カブキブラシで毛穴レスのマシュマロ肌に…♡

全体にパウダーを仕込むのにオススメのカブキブラシ。ソフトな毛質でパウダーをやわらかくキャッチします。

くるくると広い面を肌に埋め込むような使い方がオススメ。メイクの仕上げに使えば、毛穴レスのマシュマロ肌を目指せちゃいます♡

フェイスラインに絶妙フィット♡Vパウダーブラシ

ユニークな形状で、フェイスラインに絶妙にフィットするVパウダーブラシ。ハイライトやシェーディングなど陰影を狙うメイクにオススメです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ