無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラウン旋風はネイルまで到来♡エレガントな「ブラウンネイル」見本帖

ビューティ

秋のファッションと楽しむブラウンネイル

秋はブラウンやベージュが人気のトレンドカラーです。大人っぽくてエレガントな色合いを指先でも楽しみませんか?そこで、真似をしたくなるブラウンネイルの見本帖を紹介します。

①優しいベージュネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

淡い優しい色合いのベージュのネイルです。左手だけ大理石のようなデザインが魅力的。左右でネイルカラーやデザインを変えてもいいですね♡

②ブラウン+ゴールドラメの華やかネイル

こってりとしたブラウンに、ゴールドのラメを重ねたネイルです。指先を明るく見せる濃いめのブラウンは、指先を大人っぽく仕上がります。

③キラキラ光るブラウンネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブラウンとベージュのネイルの上にラメを付けたキラキラのネイルです。ラメが多いと「派手になりすぎるかも…」と思いがちですが、落ち着いた仕上がりになっているのはラメの粒子が細かいから。ぜひ真似をしたいデザインです。

④絶妙なカラーの組み合わせがスタイリッシュ

絶妙にカラーを変えて組み合わせたオシャレなネイル。人差し指、小指は「ジーニッシュマニキュア no.57 ノーブル」。中指「ダイソー GeneTOKYO ダークグレー」、薬指「ダイソー GeneTOKYO ダークベージュ」を使用しています。

⑤パールが可愛い乙女なデザインネイル

柔らかいブラウンのネイルに指先のパールがアクセントになっていて、高級感ある高見えネイルです。エレガントな雰囲気の中に、可愛らしさをちょっぴりプラス。

⑥べっ甲ネイル

品良く見えるべっ甲ネイルは、秋にぴったりなネイルデザインです。全体に施すのではなく、ポイントで取り入れるとオシャレで大人っぽい雰囲気になります。

⑦赤みがかった色っぽブラウンネイル

ブラウンは様々な色がありますが、赤みが強い色合いは女性らしい印章になります。ゴールドのラメを加えると華やかな雰囲気になりますね。お出かけ時のネイルにしたいデザインです。

⑧大人可愛いチェックネイル

可愛いが詰まったネイルです♡ハートを黒にしたり、ベースをブラウンカラーにして“あまふわ”を回避。ゴールドのスタッズがかっこいい雰囲気を演出しています。

⑨ゴールドで引き締めたデザイン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

美しいデザインのブラウンネイルです。ゴールドで指のカラーを引き締めているのでデザインネイルもスタイリッシュに。中指のミックスカラーがオシャレですね。

記事に関するお問い合わせ