無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そうだ今夜は月を見よう♡ロマンチックなムーンネイル集めました

ネイル

女の子っぽい♡デートにもおすすめのデザイン

itnail.jp

デートにおすすめの、女の子らしいムーンネイルにアレンジする方法をご紹介します。

まずは、ベースをピンクやピンクベージュといったかわいらしい色でカラーリングします。その上に、シルバーで三日月を描きましょう。1本だけピンク系のニュアンスネイルをポイントで入れてもGOODです。

スキンカラーをベースにしたナチュラルなムーンネイルも見逃せません。スキンカラーの中央にゴールドの月を描きましょう。月はメタルパーツやシールを使ってもOKです。ほかの爪には、カラフルなシェルを乗せてゆめかわな雰囲気にしましょう。

女性らしいほんわかしたネイルに、彼も夢中になりますよ。

itnail.jp

月のメタルパーツを利用するのもアリ♡

itnail.jp

「月を描くのは難しい!」という人は、月のパーツを使用するとかんたんです。

ホワイトのワンカラーベースにパープルでチークネイルを描いたデザインはとても幻想的。パープルの上に星と月のメタルパーツを置くと、大変ムーディーな仕上がりになります。ほかの爪にもパールやゴールドスタッズが施されていて、おしゃれですよね。

「休日だけネイルを楽しみたい」という人は、ネイルチップを作るのもおすすめです。ホワイトのワンカラーベースにゴールドの月とパールを置いたデザインは、キラキラして素敵ですよ。反対のネイルチップはピンクに塗り、アシンメトリーデザインを楽しむのもいいでしょう。

itnail.jp

夜空をイメージしたロマンチックなデザイン

itnail.jp

ブルーをベースにしたムーンネイルは、まるで本物の夜空のような雰囲気になります。

セルフネイルでも簡単につくることができます。まずはブルーのワンカラーで塗り、根元に月と星のパーツを乗せましょう。数本だけブルーベースの先端から根元にかけてシルバーラメを散りばめてみて。まるで天の川のようなアートになります。ポイントに左右1本ずつをシルバーラメの埋め尽くしにして、よりロマンチックに仕上げましょう。

より深みを出したい人は、ベースのブルーをネイビーやブラックにチェンジするのもアリですよ。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ