無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の万能パンツ「センタープレステーパード」♡トレンドに合わせるなら絶対これ!

2019秋のトレンドに合わせるなら、センタープレステーパードパンツがおすすめ。スッキリシルエットで誰がはいても美脚に見え、トレンドのビッグトップスとも高相性、きちんと感とカジュアル感のバランスが◎。この秋注目のセンタープレステーパードの着こなし方をご紹介します。

2019年10月
ファッション

何にでも合う♡センタープレステーパード

wear.jp

すっきりシルエットで脚が綺麗に見えるテーパードパンツ。その中でも、中央に折り目の入ったセンタープレスはコーデにきちんと感をプラスすることができて、きれいめにもカジュアルにも着こなせるこの秋注目のアイテムです。

ゆったりカーディガンと合わせる

ベージュ×ピンクで女っぽく

wear.jp

パッと目を引くピンクのテーパードパンツは、ベージュのカーディガンと好相性。ビッグサイズのカーディガンとセンタープレステーパードでトレンド感たっぷりのコーディネートに。

カジュアルコーデにセンタープレスできちんと感を

wear.jp

ざっくりとした白のカーディガンとスニーカーというカジュアルなコーディネートでも、パンツをセンタープレステーパードにすることできちんと感をプラスできます。ちょうどいいバランスのコーディネートです。

ニットで秋らしく

黒ニットにベージュのパンツで軽やかさをプラス

wear.jp

黒のビッグサイズのニットは、重たい印象になりがち。パンツやシューズをベージュでまとめることで、軽やかさもプラスされて秋にぴったりのコーディネートになります。足元はパンプスできれいめに仕上げて。

爽やかカラーニットをセンタープレスできれいめに着こなす

wear.jp

爽やかなグリーンのニットを、センタープレステーパードですっきりと着こなしたコーディネートです。色の組み合わせが綺麗なので、アイテムを追加する必要はナシ。シンプルできれいに見せられます。

ざっくりニットはウエストインでパンツのラインをきれいに見せる

wear.jp

アラン模様のざっくりニットは、ボリュームがあるのでボトムスをすっきりまとめるのが鉄則。センタープレステーパードがちょうどいいバランスです。ウエストをインすることで、パンツのラインも綺麗に見えます。

記事に関するお問い合わせ