無料の会員登録をすると
お気に入りができます

H&M・titivate...♡売り切れ注意!おしゃれ上手さん「溺愛購入ニット」11選

ファッション

ニットの季節がやって来る!

人気商品は完売前にチェックしておきたい♡

まだ日中の暑さは残るものの、1日の終わりに涼しい風を感じられるシーズン。今年も少しずつニットの季節が近づいてきました!

本当に賢いお買い物をしたいなら、寒さが本格化してから急いで購入するのは避けたいもの。特にSNSでは、おしゃれに敏感な女性たちから「すでに本命ニットをゲット済み」という声が多くきかれます。今回は今すぐほしい皆の購入品をご紹介します。

H&M

こなれ感たっぷりなオーバーサイズニット

毎シーズン大人気ニットを輩出しているH&Mでは「オーバーサイズハイネックセーター」が購入されています。お尻が隠れる丈感で、フィットするボトムスにも合わせやすいのが◎。プチプラには見えないルックスです。

きれいなベージュカラーにひと目惚れしたオシャレさんも。しっかりめの生地で高見え効果があり、選べる3色のカラバリは全色ほしくなりそうですね。

オーバーサイズハイネックセーター

H&M

¥ 3,999

商品詳細
オーバーサイズハイネックセーター
www2.hm.com
商品詳細

英国ブランドのコラボニットが熱い!

毎回ヒットしているのが、H&M×有名ブランドのコラボアイテムです。この秋冬に注目なのは、英国王室御用達PRINGLE OF SCOTLANDとコラボしたアーガイルニット。レトロなスタイルが主役の今季は、こんな懐かしい模様が新鮮です。(こちらはベージュもあり)

ジャカードニットセーター

PRINGLE OF SCOTLAND×H&M

¥ 2,999

商品詳細
ジャカードニットセーター
www2.hm.com
商品詳細

既に残り2色のチャンキーニット

wear.jp

昨年から人気すぎて完売必至のH&Mニットをご存知ですか?“チャンキーニット”の愛称で知られる「リブニットタートルネックセーター」は、今年も大ヒット中です。オンラインストアでベージュは売り切れですが、再入荷もあるかもしれないので要チェック。(画像は昨年のものです)

記事に関するお問い合わせ