無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食べるのが大変困難! カボチャをかぶった可愛すぎるリラックマ、ローソンに現る。

グルメ
picture

こんなに可愛らしい姿で見つめられたら、どこから食べたらいいのかわかりません...。

picture

餡はパンプキンプリン味とメープル味

ローソン各店では2019年10月15日から、「リラックマ」と「コリラックマ」をかたどった和菓子「食べマス リラックマ ハロウィン2019」が販売されます。

picture

「食べマス」は、キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ。餡、砂糖、餅粉などを練った生地で形づくる「練り切り」を使用し、キャラクターの特徴を表現しています。

「食べマス リラックマ ハロウィン」は、かぼちゃを顔にかぶった、まるで仮装しているかのような「リラックマ」と「コリラックマ」が愛らしいハロウィンシーズンにもぴったりの商品。

中身の餡は、秋らしさとリラックマの大好物を組み合わせた、パンプキンプリン味(リラックマ)とメープル味(コリラックマ)に。子どもでも食べやすい味と和菓子のしっとりとした口当たりの良さが魅力です。

価格は各280円(税込)。数量限定で、無くなり次第販売終了となります。

おやつにはもちろんハロウィンパーティのデザートとしてもいいですね。

picture
picture

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ