無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「パーカー×スニーカー」はこう着こなす!大人の上手な着こなし教えます♡

ファッション

パーカー×スニーカーで秋のこなれコーデ♡

カジュアルコーデに外せない「パーカー×スニーカー」の組合せ。どちらも今季人気のアイテムです。ただ、大人が着こなすには幼さや部屋着感が気になる…といったお悩みも。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そんな悩みを解消する「大人の上手なパーカー×スニーカー着こなし術」を大公開しちゃいます!ぜひ秋コーデに取り入れてみてくださいね♡

大人の「パーカー×スニーカー」着こなし術

①部屋着感ゼロのリラックスコーデ

秋もトレンドの抜け感あるリラックスコーデ。スウェットパーカー×リブニットパンツでリラックス感満点。アクセをプラスすることで部屋着感も皆無です。足元はスニーカーでラフさUP!

②“レディ×カジュアル”で大人のハズしコーデ

大人におすすめの“スウェットパーカー×スカート”の組合せ。レディアイテムにカジュアルさをプラスしてハズすと、今っぽく仕上がります。スカートでもヒールではなくスニーカーで、より今年らしく。

③トライしやすいメンズライクコーデ

スウェットパーカーと言えば鉄板のメンズライクコーデ。ゆったりパーカーにレギンスでボリュームバランス◎。スッキリしたスニーカーとさり気ない肌見せで、女性らしさとラフさを演出しましょう。

④カラーパーカーはくすみカラーをチョイス

今季はカラバリ豊富なスウェットパーカー。くすみカラーだと大人女子にピッタリで今っぽさも抜群です。秋カラーのマキシスカートとミニバッグで女っぽさをプラスし、スニーカーでキメすぎ回避を。

⑤ディテール & 色味に気を配る

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋らしいカフェオレカラーのグラデコーデ。パーカーはスリット入り& Aラインで、女性らしさとトレンド感をプラス。スニーカーやバッグも色を統一すると、色味で抜け感を表現できます。

⑥ラフさときちんと感を程よくMIX

picture
wear.jp

パーカー&スニーカーなのに、女性らしさと程よいきちんと感があるコーデ。パーカー&スカートをセットアップ風に合わせ、スニーカーで抜け感を。バッグや時計できちんと感をさり気なくプラスします。

⑦ラフコーデに大人の可愛らしさをプラス

picture
wear.jp

肌寒さが増すとレイヤードが楽しめます。パーカーの上にゆったりカーデをON。ラフなコーデもローゲージニットをプラスすると女性の可愛らしさを底上げできます♡スニーカーも色味を合わせこなれ感を。

⑧羽織りを変えるだけで雰囲気チェンジ

picture
wear.jp

レイヤードも羽織りを変えるだけで好みの雰囲気にできちゃいます。よりメンズライクなコーデが好みの方は、デニムジャケットをON。上半身にボリュームがあるのでスニーカーはスッキリしたものがgood。

⑨王道は細部にこだわり大人のセンスアップ

記事に関するお問い合わせ