無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今秋の大本命♡コーデュロイオーバーサイズシャツを着回す今時コーデ3選

ファッション

秋に向けて今イチオシされているのがコーデュロイ素材です!いろいろなブランドからコーデュロイ商品が販売されていますが、今回使い勝手抜群でさらにプチプラのGUコーデュロイオーバーサイズシャツをご紹介致します。

リブパンツで最旬コーデ

picture

※モデル身長:148cm

コーデュロイシャツ…GU
リブパンツ…GU
ベルト…GU
パンプス…GU

今シーズンの人気商品リブパンツで、更に今どきコーデに出来ちゃいます!

ベルトをシャツの上から巻いてブラウジングすると程よく肩の力の抜けた装いに。

スニーカーでカジュアルにしても可愛いですが、ヒールにして低身長を感じさせないコーデに仕上げました。

抜き襟気味に着こなしてこなれ感を演出。
トップにボリュームがあるのでボトムは少し控えめにするとバランスが取れてオススメです!

シャツ×デニムで大人カジュアル

picture

コーデュロイシャツ…GU
デニム…GU
パンプス…GU

オーバーサイズを活かしたコーディネート。
トップにかなりのボリュームがあるので、デニムを合わせるとかなり細く見えます!

コーデュロイ素材はどうしてもカジュアルになりがちですが、カラーパンプスを合わせることによって女らしさ際立つポイントコーデに。

小物もコンパクトにまとめてより女っぽコーデに仕上げました。

タイトスカートでバランスコーデ

picture

コーデュロイシャツ…GU
Tシャツ…ZARA
スカート…UNIQLO
スニーカー…converse

シャツを前オープンにしてベルトをしてひとクセ♡
アクセントになりこなれ感あるコーデになります。

タイトスカートでボリュームダウンしメリハリをつけ、今年流行りのアニマル柄、クロコダイル調の赤バッグで差し色プラス!トレンド感満載のコーデに仕上げました。

こちらの商品はSサイズを使用していますが、オーバーサイズなのでSでも十分ボリュームが出せます。

コーデュロイシャツは使い方次第でいろいろなコーデが出来ちゃう優れもの♡

早くも人気カラー、限定カラーはどんどん店頭から消えつつある大人気商品!
見つけたら即買いをオススメします♡

秋のコーデをコーデュロイオーバーサイズシャツで今どきコーデにしましょ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ