無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乾燥による小ジワが気になる!?ベスコス6冠“赤のボトル”が超優秀です

PR
美容

くっきりする前に!スキンケアの見直しを

20代や30代で、早くも乾燥による小ジワが気になりだしたら、それはもしかしたら敏感肌のせいかもしれません。マッサージやエクササイズも大切ですが、まずはスキンケアの見直しからはじめましょう。

picture

年齢肌のお悩みを感じたらぜひ一度試してほしいアイテム、それがポーラ・オルビスグループから誕生したディセンシアのエイジングケアライン『アヤナス』です。敏感肌の人でもエイジングケア※ができると評判で、「乾燥による小ジワのお悩みが解決できる!」と、雑誌やインスタでも話題になっています。

※1 年齢に応じたお手入れ

〈初回限定980円〉さっそく商品をチェック

ベストコスメ6冠*受賞!乾燥による小ジワといえば「アヤナス」

口コミをチェックしてみると、乾燥による小ジワの他にも「肌の弾力が戻ってくる」「肌の印象が明るくなる」など、年齢肌特有のお悩みが改善されるとの声も届いています。なかには、使い初めてから6日目でその効果を感じる人もいるほど。

picture

『アヤナス』では独自成分「ストレスバリアコンプレックス®」を配合。ヴァイタサイクルヴェール®と呼ばれる特許技術で、外部刺激からもお肌を守ってくれるんです。

美容ジャーナリストも推薦!ハンドプレスで馴染ませるのがコツ

『アヤナス』の化粧水は、通常のセラミドより高い浸透力※をもつ「セラミドナノスフィア」が配合されています。とろみのあるテクスチャーなので、ハンドプレスでじっくり馴染ませるのがポイント。肌が潤い、もちっとしていくのが実感できます。

※角質層

『美的読者が選ぶ 2018年ベストコスメ受賞』に掲載
『美的読者が選ぶ 2018年ベストコスメ受賞』に掲載

有名美容コーディネーターや美容ジャーナリストのお墨付きだから、その実力は確かなもの。美容液、クリームも重くないので、お化粧前にもおすすめです。3stepでふっくらとしたキメの整った肌になりますよ!

〈送料・手数料無料〉980円で試す

アヤナスをおトクに試すには?

ベストコスメ受賞の3品がたっぷり「10日分」

初めての方は「アヤナス」をお得にお試しできるトライアルセットがおすすめです。10日分の化粧水・美容液・クリームのセットが通常価格2,750円のところ、初回限定たったの980円で試せます。

picture

今なら※「敏感」「乾燥」「くすみ」「シワ」全てに徹底対応の“オイル状美容液”と"メークアップベース"1回分もついてくるので、この機会をお見逃しなく!年齢肌のお悩みを感じたら、まずは評判の『アヤナス』を取り入れてみましょう。

※2019年11月29日まで

商品詳細

セット内容/ 容量
アヤナス ローション コンセントレート (20mL)
アヤナス エッセンス コンセントレート (10g)
アヤナス クリーム コンセントレート (9g)
[プレゼント]アヤナス リンクルO/L コンセントレート (1包)

使用期間
約10日間 ※ご使用方法にそった使い方での目安

その他
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません) / 合成香料不使用 / 無着色

今すぐ試してみる