無料の会員登録をすると
お気に入りができます

編みあげデザインが上品可愛い!「しまむら」シューズで脱マンネリコーデ♡

今年もブーツの季節到来。そろそろ足元もアップデートしていきたいところですよね!この秋のおすすめは『しまむら』の編みあげブーツ。可愛いすぎると話題になっているんです!今回は、michill編集部が『しまむら』の編みあげブーツを使った秋コーデをご紹介します。プチプラに見えないおしゃれな着こなしに注目です!

ファッション

オーバーサイズシャツ×ショートパンツと好相性♪

出典:WEAR

WEAR

ゆったり感が可愛いオーバーサイズの柄シャツを主役に、ショートパンツを合わせたコーディネート。アースカラーでまとめているので、甘すぎず程よくクールな着こなしに仕上がっています。

ショートパンツに合わせる靴は意外と悩んでしまうもの…。丈感がちょうどいいしまむらの編みあげブーツなら、脚が見える範囲と服とのバランスが上手に取れます!重厚感のあるソールも、スタイルアップ効果抜群です♪

カジュアルスタイルに合わせるブーツは、シンプルなものだと少し物足りなさを感じますが、編みあげブーツなら個性がプラスされて、おしゃれ上級者見えが叶います!

レオパ柄スカート合わせでしっとり大人っぽく♡

出典:WEAR

WEAR

こちらは、すべてのアイテムを『しまむら』でまとめた、オールしまむらコーデ♪プチプラでもこんなにおしゃれな着こなしが叶っちゃうんです!

今年もトレンド継続中のレオパード柄スカートに、甘めなトップスで程よくフェミニンに。ちょっぴり辛口な柄スカートに合わせることで、カジュアルな雰囲気の編みあげブーツもしっとり大人っぽい印象になります♡

アウターとして投入したカーキのブルゾンが、大人っぽさをさらに加速。思いきりレディなメイクやヘアアレンジもマッチしますよ!

デイリーにも休日のお出かけにもぴったりのコーディネートです。

甘口コーデにスパイスをひとさじ♪

出典:WEAR

WEAR

鉄板な甘口コーデにも、編みあげブーツがお似合い♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ