無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚でベストコーデが完成♡DHOLICのレイヤード風ニットがめちゃ使えて可愛すぎる♪

ファッション

今年の秋はニットベストがトレンド♡オーバーサイズなトップスと合わせてゆったり着こなすのが今風です。そんな中、1枚でベストのレイヤードコーデを楽しめるDHOLICのアイテムを発見!michill編集部が、おしゃれな着こなしをご紹介します!

ゆったりニットパンツとあわせてリラックス♡

picture

出典:WEAR

WEAR

DHOLICのレイヤード調ニットは、1枚でベストとトップスのレイヤードコーデが完成する優秀アイテム。忙しい朝に、コーディネートを考えるのも楽ちんなんです。

せっかくなので、ボトムスにニットパンツをあわせてリラックスした着こなしを楽しんでみましょう。ベストの部分がベージュなので、パンツもベージュやブラウン系をチョイスすると、優しい雰囲気に仕上がります。

小物はフラットシューズやコンパクトなバッグを合わせて今っぽく仕上げて♡足元にベージュやホワイトなど明るめのカラーを投入すると、可愛らしく見えておすすめです!

メンズライクなコーデにフェミニンさをプラス♪

picture

出典:WEAR

WEAR

ワイドすぎないシルエットが素敵な、ブラウンのチェック柄パンツを主役にしたこちらのコーディネート。足元に合わせたローファーも相まって、メンズライクな雰囲気に仕上がっています。

DHOLICのレイヤード調ニットが着こなしのアクセントになり、よりおしゃれ見え♡

ざっくりとしたケーブル編みと、ふんわりとしたバルーンスリーブデザインで、メンズライクな中にもフェミニンなテイストがプラスされ、可愛くまとまっています。

ヘアスタイルは断然アップがおすすめ。アクセサリーにはちょっぴりレディな大ぶりピアスをチョイスすれば、抜け感もばっちり!

ベーシックなスキニーデニムとも好相性!

picture

出典:WEAR

WEAR

DHOLICのレイヤード調ニットは、コンパクトなシルエットのボトムスとも相性抜群!ベーシックなスキニーデニムをチョイスしたら、ローカットのスニーカーを合わせてカジュアルに決めて♡

ベストのレイヤードコーデなので、ウエストインする必要もなく、忙しい朝にも重宝します。ベーシックなコーディネートなので、お仕事シーンにもぴったりです!

今回は、DHOLICの「レイヤード調ベスト」を使った、おしゃれなコーディネートをご紹介しました。こちらのアイテムはおしゃれさんの間でも既に話題になっているので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね♪

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ