無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ度数3倍アップ♡titivateのリブニットはイロチ買いしたいほどの可愛さ♪

ファッション

安くて、可愛くて、カラバリも豊富!欲張りな女子でも満足すること間違いなしのリブニットをtitivateで発見しました!ふんわりとしたボリューム袖と、ボトルネックでトレンド感◎。今回はmichill編集部ファッション担当が厳選した、イロチ買いしたいほど可愛いtitivateのリブニットを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

今ならセール!titivateリブニットで大人のモテコーデ♡

picture

出典:WEAR

WEAR

titivate
ボトルネックリブニットプルオーバー
¥2,959(税込)※10月21日22:59までのタイムセール価格

titivateの大人可愛いリブニット。10月21日までの期間であれば、ZOZOのタイムセールでお得にゲットできます!

ポイントは袖のボリューム感。ふんわりとした袖で、可愛らしさばっちりです。人気のボトルネックで今年らしさも◎。

ベーシックなホワイトニットなら、モテコーデに大活躍してくれます。ダルメシアン柄のロングスカートと合わせれば、今年らしいデートスタイルに♡

カラー展開は、なんと18色!微妙なニュアンスの違いで雰囲気が変わるので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて♪

パープルニット×デニムワイドパンツでこなれカジュアル

picture

出典:WEAR

WEAR

女性らしく存在感のあるパープルニットで、何気ないカジュアルスタイルをブラッシュアップ!

ゆとりのある絶妙なシルエットで、こなれ感たっぷり。ニットのリブと、デニムのハイウエストで脚長効果もバツグンです。

カジュアルダウンした足元でも、大人っぽくきれいめな雰囲気に決まっています。巾着バッグの抜け感もGOOD!

ブラウンニット×淡色きれいめパンツでインテリ風コーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

女らしさ引き立つブラウンニットは、大人が秋冬に1枚は持っておきたい鉄板アイテム!titivateのリブニットはボリュームがあるように見えて、すっきりとした着こなしが叶うので、野暮ったさもゼロ♪

くすみブルーのような、グレーのような、絶妙なきれい色パンツと組み合わせれば、つい目で追ってしまう印象的なコーディネートに。どこか知性を漂わせる秋スタイルですね。

美術館や図書館など、芸術系のデートにいいかも♡

今回はtitivateリブニットを使ったおしゃれコーデをご紹介しました。

シンプルなボトムスと組み合わせるだけでも、おしゃれに決まるアイテムです。カラバリも豊富なので、ぜひお気に入りをゲットしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2019年10月16日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ