無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リラックマ&コリラックマが和菓子に!「食べマス」に新作登場

グルメ

『食べマス リラックマ ハロウィン2019』が新登場

“食べられるマスコット”の略を名称としたキャラクター和菓子のブランド「食べマス」から、ハロウィンをテーマにした『食べマス リラックマ ハロウィン』が新登場!

どこから食べるか悩んでしまうほど、かぼちゃをお顔にかぶった「リラックマ」と「コリラックマ」が愛らしい商品です。

パンプキン味・メープル味の和菓子スイーツ

各259円 税抜

リラックマたちのかわいいお顔や、つぶらな瞳などのパーツを繊細な技術により全て和菓子の“練り切り”を用いて表現。また中身の餡は、秋らしさとリラックマの大好物を組み合わせた、パンプキンプリン味(リラックマ)とメープル味(コリラックマ)。

お子さまにも食べやすい味と和菓子のしっとりとした口当たりの良さが魅力で、おやつにはもちろんハロウィンパーティのデザートとしてもぴったりです。写真を撮ってSNSに投稿したりと、色々な楽しみ方ができますよ!

商品概要

商品名:食べマス リラックマ ハロウィン2019 リラックマ
食べマス リラックマ ハロウィン2019 コリラックマ
種 類:全2種
リラックマ(パンプキンプリン味)
コリラックマ(メープル味)
価 格:各259円(税込 280円)
発売日:2019年10月15日(火)~
商品サイズ:各全長約40mm(パッケージを除く)
販売ルート:全国のローソンのチルドデザートコーナーにて発売予定
※ローソンストア100での販売はありません。
※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※店頭での商品のお取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。

食べマス|バンダイ キャンディ公式サイト
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ