無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フルーツサンド専門店「フツウニフルウツ」が大阪にオープン!

グルメ

2019年11月11日(月)に、神奈川・鎌倉で人気のフルーツサンド専門店「フツウニフルウツ」の3号店が大阪にオープンします。

神奈川
鎌倉

「フツウニフルウツ」って?

「フツウニフルウツ」は「日本一ファンキーでクレイジーで優しいフルーツサンド屋さん」を掲げたフルーツサンド専門店です。フレンチトーストで有名な「パンとエスプレッソと」の姉妹店の「フツウニフルウツ」のフルーツサンドは、「パンとエスプレッソと」が手掛けるもちもちのパンと旬のフルーツがふんだんに盛り込まれ、他では味わえない特別なフルーツサンドに仕上がっています。

姉妹店「パンとエスプレッソと」

毎日食べたくなるシンプルでおいしいパンを提供している「パンとエスプレッソと」。カフェを利用するゲストのほとんどが注文するという、15時から限定販売の「鉄板フレンチトースト」は絶品です。

▼詳しくはコチラ

一番人気の食パン・ムーはもう食べた? 表参道「パンとエスプレッソと」 | ルトロン https://letronc-m.com/2521

「フツウニフルウツ」3号店は大阪に

新しく大阪にオープンする「フツウニフルウツ」の3号店は、2階にカフェが設置されているのでゆっくりとフルーツサンドが堪能できます。

ドリンクや、オリジナルパフェメニューにも注目です。

鮮やかな断面のフルーツサンド

鮮やかな断面が特徴的な「フツウニフルウツ」のフルーツサンドを見た目も味も楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポット情報

フツウニフルウツ 3号店
大阪府大阪市西区土佐堀1-1-30
06-6940-7740

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ