無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録に見えない高級感…!ブランドコラボのベロア調2Way巾着トート♪GINGER12月号

ライフスタイル

桐谷美玲さんと河北麻友子さんが表紙をつとめる『GINGER』(ジンジャー)12月号の付録は、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSの2Way巾着トート。高級感あるベロア調の生地で、オトナ女子の秋のおしゃれを引き立てるトレンド感抜群のバッグの登場です!michill編集部がフラゲレビューをお届けします♡

発売情報

『GINGER』(ジンジャー)12月号(幻冬舎)
発売日:2019年10月23日(水)
表紙:桐谷美玲&河北麻友子
特別定価:820円(税込)
特別付録:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 2Way巾着トート
サイズ(約):H62.5×W32cm

※2Way巾着トート以外は付録に含まれません。

付録に見えない高級感♡ブランドコラボの2Way巾着トートが登場!

picture

※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。

『GINGER』12月号の付録として、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ)とコラボした2Way巾着トートが登場。

「精神的な美しさ」と「若さの永続」をテーマに、カジュアルウェアを軸とした衣類や小物を展開しているブランドならではの、今年らしく、秋のおしゃれスタイルにも抜群にマッチするアイテムです。

ベロア調の生地は高級感があり、まさか付録とは思えない豪華な付録。誌面ではモデル・女優として活躍する香里奈さんが実際に2Way巾着トートを手に持った、おしゃれコーデが紹介されています。

巾着トートは香里奈さんのコーデによく馴染んでいて、最初は付録紹介ページと気づかなかったほど…!かなり注目度高めのアイテムですよ!

トートとして使えばA4も余裕で収納できる♪通勤のサブバッグに!

picture

※モデル身長:152cm

picture

シンプルなトート型で使えば、A4サイズも余裕で入る大容量バッグとして使えます。

上品で女っぽさのあるカーキ色は、通勤コーデとも好相性。コーデのアクセントにもよさそう!

雑誌もラクラク収納できるサイズ感で、働く女性にぴったりの実用的なバッグです♡

トレンドの巾着バッグは休日のメインバッグに◎

picture

トートバッグのハンドルを中にしまえば、ドローストリング仕様の巾着バッグに変身!

ころんとした丸みのあるフォルムが可愛らしく、休日コーデにも絶妙にマッチ♡秋冬に着こなしたいモコモコ素材やニットアイテムとも相性バツグンです。

picture

コンパクトな見た目ながら、必需品はしっかり収納!バッグはこれひとつでお出かけできますよ。

巾着ヒモは40cmあり、肩掛けもできます!これはかなり秋冬のおしゃれにヘビロテの予感…♡

今回は『GINGER』12月号の付録レビューをお届けしました。

『GINGER』12月号

2Wayで使えて、しかも高見え&おしゃれなバッグ付録。発売日は10月23日(水)!争奪戦が予想されるので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ