無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショート派?ロング派?丈別「カーデ」のセンスアップ術、教えます♡

ファッション

秋は「カーデ」であか抜けコーデ♡

秋冬に欠かせない「カーディガン」。定番中の定番といった印象が強いですが、そんなカーディガンこそおしゃれを左右する最強アイテムなんです。

丈感によってもイメージを大きく変えられる利点のあるカーデは、攻略すると一気にセンスアップできます。そこで、丈別「カーデのあか抜けコーデ術」をお教えします♡

「ショートカーデ」センスアップ着こなし術

ニットセットアップはショートカーデで

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スタンダードアイテムといった印象があるカーデ。今季はカーデを中心にするのがマストです。トレンド感抜群のニットセットアップもショートカーデなら簡単!アクセサリーやスニーカーでこなれ感をプラスして。

部屋着感ゼロのリラックスコーデ

ボリューム感が今っぽいローゲージカーデ。ショート丈なら重さも気にせず使えます。リブニットパンツと合わせてリラックス感のあるシルエットを作りつ、足元をブーツで締めると部屋着っぽさを払拭できます。

ワンピ×ショートカーデのゆったりシルエット

この秋大人気の渋カラーのヴィンテージフラワー柄ワンピ。一枚でもおしゃれですが、ショート丈カーデを緩く羽織ると、さらに今年らしい仕上がりに。ゆったりシルエットは肩を落としてゆったり着るのがGOOD。

抜け感ある“黄金コンビ”のレイヤード

wear.jp

肌寒くなると存分に楽しめるレイヤード。ざっくりカーデ×パーカーは黄金コンビです。ベージュで色味にも抜け感をプラス。上半身にボリュームがあるので下半身はスッキリシルエットにするのが◎。

「ロングカーデ」センスアップ着こなし術

定番アイテムを新鮮に着こなす

wear.jp
記事に関するお問い合わせ