無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春まで使えるモテニット発見♡1枚でキレイ!H&M・ユニクロ・ZARAの秋ニット3選

ファッション

完売必至!H&Mのざっくりニット

H&M
タートルネックセーター
2,999円(税抜)

ざっくりとしたニットは女性らしい華奢さを演出でできるアイテムです。

思い切って大きめサイズを選ぶのがポイントです。今年の流行色ブラウンを選ぶとさらにトレンド感がアップします。

全身をワントーンでまとめると上品さがアップします。ツヤ感のあるプリーツスカートで清楚な印象アップ。

同じツヤ感スカートでも、色味が違うと印象もがらりと変わります。ブラウンニットのおかげで、明るいスカートを合わせても幼くならないのがうれしいですよね。

ニットのウエストはあえて出して着ることで、今年らしいゆるっとしたコーデが楽しめます。

着心地抜群!ユニクロのカシミヤニット

ユニクロカシミヤタートルネックセーター(長袖)
8,990円(税抜)

肌触りのいいカシミヤニットがこのお値段で手に入れられるのは、さすがユニクロ!

品のいいキャメルカラーはどんな色味ともあわせやすく、女性を美しく見せてくれる“モテ”色です。

流行のかぎ編みスカートはラベンダーピンクを選び、かわいい雰囲気に。キャメルカラーとカシミヤの質感のおかげで、カラースカートも高見えに。

パンツにあわせるなら、淡色でまとめるのがオススメです。カジュアル感の強いコーデュロイのワイドパンツも、キャメルと白の色味のおかげで上品に女性らしく見せることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ