無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毛穴からニュルリ…お家デートで「男が見てしまった」衝撃的瞬間4選

恋愛・結婚

通帳を覗き見

「彼女と食事をして、家に戻ってきたとき。ソファに座ってたら、ちょっとウトウトしてしまったんです。どのくらい寝たのか、なんかゴソゴソという物音が聞こえてきました。
薄っすら目を開けたら、彼女が俺のバッグを漁ってるんです。で、入ってた通帳を見ていた。怖かった……」ミチヒロ(仮名)/29歳

通帳を見るなんて、プライバシーの侵害です。彼の金銭面が気になるのは分かりますが、さすがに覗き見はやり過ぎ。そんなことされたら、もう何も打ち明けられなくなります。

毛穴から押し出して

「寝る前、彼女が鏡を見ながら肌のお手入れをしてたんです。僕はその姿を、なんとなくボーッと眺めていました。
すると彼女が、鼻に指先を当てて、押すような仕草をしました。ニュルリと白いのが出た……。僕もたまにやるけど、彼女にここではやって欲しくなかったかな」コウセイ(仮名)/25歳

鼻の角栓が気になると、押し出したくなる気持ちも分かります。ただ、見ていて気持ちのいい行為ではありません。時と場所を、選ぶべきでしょうね。

脱いだ服を指でつまむ

「彼女が家に遊びに来た日。夜になり、シャワーを浴びようとしたんです。そこで、シャンプーが切れていることに気付いて、買い置きを取ろうといったんバスルームから出ました。
そうしたら、彼女が俺の脱いだ服を指先でつまんでいた。まるで汚いものでも持つかのように、端っこに避けていました。俺は、そっと風呂に戻りました」ユウタ(仮名)/32歳

キレイなものではないかもしれませんが、身に付けていたものを、そんなふうに扱われれば彼もショックでしょう。このような一面を見たら、これから一緒に住むなどの計画も、立てにくくなってくるでしょうね。

冷蔵庫を漁る

「深夜でした。ベッドで彼女と寝ていたはずなんだけど、目を開けたら横に姿がないんです。すると、隣の部屋でゴソゴソする音が聞こえて……。
見たら、彼女が冷蔵庫を漁ってるんです。彼女、ダイエット中で、夕飯もろくに食べてなかったんですね。だからお腹が減ったんでしょう。冷蔵庫の薄明りに照らされる彼女の顔は、まさにホラーでした」テル(仮名)/28歳

彼の前では、ダイエットを頑張っている姿を見せたかったんでしょう。ただ、限界がきてしまったんでしょうね。こういうときは素直に空腹を伝えたほうが、彼も可愛いと思ってくれるはずです。

“お家デートで見たくなかった衝撃的瞬間”をご紹介しました。

女性としては、オナラなんかも隠したいところでしょう。でも、そういった自然現象に対しては、男性は意外と寛容です。ただ、彼のプライバシーを侵害したり、傷付けたりするような行為だけは、避けるべきです。

©Have a nice day Photo/shutterstock
©aslysun/shutterstock
©liza54500/shutterstock
©Andrey_Popov/shutterstock
©Roman Samborskyi/shutterstock

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ