無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「パープル」で美人見え♡デートにおすすめの着痩せ&高見えセーター3style

ファッション

元CHANELファッションアドバイザーでパーソナルコーデイネーターの木村えりなです。秋の今こそトップスに「私らしい」色を取り入れると、印象に残りやすくなります。今秋、GUで購入した「ソフトリッチ」素材のニットは肌さわりがよく、7色の中から好きな色が選べて魅力です。今回はパープルを指名買いしました。

ピンクのレーススカートで叶える大人フェミニンワントーン♡

picture

※モデル身長:159cm

今年の旬コーデと言えばニュアンスカラーのワントーンコーデです。ベリー系のニットとピンク色のスカートでワントーンコーデを楽しんでいます。

スカートはfifthのプチプラレーススカートなのですが、シルエットがとにかく綺麗!休日のデートコーデにおすすめです。

picture

ソフトリッチセーターはピッタリしすぎず、フィット感のあるボトムスと合わせると、少し柔らかく親しみやすい印象を作ってくれるのでおすすめです。

コーディネートの仕上げになるイヤリングもピンク系のものでまとめました。大人フェミニンな雰囲気をたっぷり楽しみたい日におすすめです。

カーキタイトスカートで叶える上品カジュアルコーデ♡

picture

カーキ色のスカートはGUで購入したものです。カーキとパープルは反対色なので鮮度の良い色合いに仕上げてくれます。また、カーキ色はナチュラル感の強い色なのでヘルシーで上品なカジュアルコーデが楽しめます。

picture

バッグもカーキで揃えました。パープルとカーキが反対色の配色コーデなので、小物も色をどちらかの色に統一してあげると品良くまとまります。

フェミニンプリーツで叶える大人上品コーデ♡

picture

GUのプリーツスカートでコーディネートしました。ブラウン系のプリーツスカートはトップスの色に品良く馴染んでくれるので、トップスの色で「私らしい色」を添えるともっと素敵になります。

「ソフトリッチ」セーターでパープルカラーを合わせてみると、ブラウンのプリーツスカートが秋の雰囲気に早変わりします。ニットの裾もINせずに、ゆるっと裾を出すことで今年っぽいレイヤードスタイルが完成しますよ。

picture

バッグは今の季節にたっぷり楽しみたいヴィオラドーロのカゴバッグを選びました。チェック柄のストールを添えて秋っぽさをさらにプラス。リラックスして過ごしたい休日スタイルです。

マシンウォッシャブルなのが嬉しい一枚です

picture

このセーターは「マシンウォッシャブル」なので自宅の洗濯機のおしゃれ着洗いなどで洗えます。

1,490円とプチプラなのも気兼ねなく洗えて嬉しいですよね。しかも、プチプラとは思えない抜群の肌触りとチクチクしない柔らかい質感なのでストレスフリーな一枚です。

今年の秋は着るだけで気分がアップする、ソフトリッチVネックセーターが手放せなくなりそうです◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ