無料の会員登録をすると
お気に入りができます

か、かわえええええ!シャノアールに激カワな「ふちねこ」5匹現れる。

ライフスタイル

カフェ・ベローチェをはじめとする全国のシャノアールグループ店舗に、5匹のクリスマスふちねこがやってきました。

クリスマスシーズンを彩る可愛い黒猫たち、おうちに連れて帰る方法は......?

毎年人気の企画

全国のシャノアールグループ店舗では、今年も「ふちねこクリスマスキャンペーン」を2019年11月1日~12月25日の期間限定で開催されます。

期間中にドリンク3杯分のレシートをレジにて提示すると、クリスマスふちねこを1匹がもらえます。

対象店舗は、「カフェ・ベローチェ」「コーヒーハウス・シャノアール」「カフェ・セジュール」「カフェ・ラ・コルテ」の各店舗。

「ふちねこ」とは、社名のシャノアール(フランス語で黒猫の意)にちなんで、黒猫をモチーフに製作したコップのふちにかけるフィギュアです。

2015年からスタートした「ふちねこキャンペーン」も今年で5回目。ついに初のクリスマスバージョンで、サンタやトナカイなどシーズン限定のふちねこが登場します。

小さくて愛らしいサンタねこや、のんびりとしたトナカイねこをはじめ、幸運のベルを鳴らすねこ、まんまる雪だるまにすっぽり隠れたねこ、クリスマスリースにしがみつくねこと、全部で5種類。

コスチュームやポーズなど細部にもこだわり製作されました。

お気に入りの子をもらうには?

基本、ふちねこの種類は選べませんが、実は、お気に入りの「子」をゲットする裏ワザも!

それは「18時以降に買う」「18時以降にもらう」です。

18時以降に買ったドリンク3杯分のレシートを18時以降に提示すると、好きなふちねこをもらうことができます。

ただし、好きなふちねこが選べるのは12月13日まで。毎年かなりの人気ということで、早めにゲットするのがおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ