無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見えがすごすぎる…!売り切れ間近の大人気GUローファーでおしゃれを底上げ♡

ファッション

GUのローファーがどれも高見えしておしゃれさんに大人気♡2,490円とプチプラながら高級感のあるデザインで、おしゃれを足元から格上げしてくれます。今回はmichill編集部がGUローファーを使ったおしゃれコーデをピックアップ。すでに売り切れ間近のアイテムも…!急いでチェックしてみてくださいね♪

ベージュローファーならラテコーデにぴったり♡

picture

出典:WEAR

WEAR

ミルク多めのコーヒーのように甘さたっぷりのかわいいコーデ。

ボリューム感がポイントのGUベージュローファーなら、ラテ系のワントーンコーデの足元にぴったりです。

こちらのGU『タンクソールローファー』は公式サイトで満点評価が続出中の人気アイテムでもあります。

残念ながらオンラインストア上ではベージュは品切れ状態に…。店頭で見かけたら、迷わず手に取ってみてくださいね!

ワインカラーのローファーならほんのり差し色に◎

picture

出典:WEAR

WEAR

ほんのり赤みを帯びたローファーは独特な存在感のある高見えアイテム。ブラウンコーデに合わせれば、洗練した雰囲気をプラスしてくれます。

大人っぽさの中にフェミニンさも感じられる色合いで、デートコーデにもオススメですよ。

絶妙な色味で、お値段以上に見えるのポイント。“プチプラに見えないアイテム”としても注目です!

売り切れ間近のベーシックローファーで大人カジュアル

picture

出典:WEAR

WEAR

ベーシックデザインで使いやすいGU『プラットフォームローファー』。ボリュームのあるソールで、今年らしさもばっちりです。

ニット×デニムのカジュアルコーデに合わせれば、ほんのり大人顔にブラッシュアップ。ボトムスのロールアップと白ソックスでおしゃれな足元にきまります。

レザーバッグを差し色にして、おしゃれ上級者な雰囲気のスタイルに仕上がっていますね。今すぐお手本にしたい秋コーデです♡

GUファーローファーでおしゃれに差をつける!

picture

出典:WEAR

WEAR

上部がフェイクファーになっているGU『フェイクファーローファー』。コーデのアクセントになる存在感ばっちりな1足です。

季節感をプラスするアイテムとしても◎。人気のニットワイドパンツやロングスカートとも相性バツグンですよ。

カジュアルコーデにも合いやすいデザインなので、デイリー使いしたい人にオススメです!

今回はGUローファーアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ