無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬メイクは茶色がマスト♡最旬「ブラウンコスメ」BEST8

メイク

今年は茶色コスメが当たり!

今年の秋冬はアイシャドウもリップもチークも、茶色のコスメがトレンドです。

ブラウンはデイリー使いがしやすい上に、赤みが足されたりヌケ感のある発色だったり幅広いカラー展開が魅力!そんなブラウンコスメの中から、SNSで人気の「今年っぽい色」のコスメをご紹介します。

リップ編

①キャンメイク メルティールミナスルージュ

唇の上でとろけて密着するプチプラリップが、Instagramで話題を集めています。新色「04キャラメルテラコッタ」と「05ストロベリーモカ」が可愛い色だと大評判です。

垢ぬけた印象に仕上がるテラコッタと、色っぽく落ち着いたブラウンレッドに注目!ワセリン&グロッシーオイル入りで乾燥しがちな唇を保湿するので、ウルッとしたトレンド唇が手に入ります。

メルティールミナスルージュ

キャンメイク

¥ 800

潤いとろける、プチプラ生レアルージュ。天面に可愛いバルクデザイン&コンパクトサイズで、お直しコスメとしても人気です。

商品詳細
メルティールミナスルージュ
www.canmake.com
商品詳細

②セルヴォーク エンスロール グロス

美ツヤ&高発色で唇をコーティングする、濃密グロスに注目です。

「03テラコッタ」や「07ブロンズオレンジ」など、今っぽい絶妙ブラウンカラーが豊富!植物由来オイル配合&エッジを取れるチップタイプで、ふっくらと洗練された唇を演出します。

エンスロール グロス

セルヴォーク

¥ 2,800

これ1本で一気におしゃれ度が上がる大人気グロス。エレガントにもモードにも、ファッションを選ばず使えます。

商品詳細
エンスロール グロス
celvoke.com
商品詳細

アイシャドウ編

③Fujiko フジコシェイクシャドウ

水と光の粒をシェイクして使う、油分ゼロのアイシャドウが大ヒットを飛ばしています。完全ウォーターベースで皮脂に強くヨレにくいのが◎。手持ちのパウダーシャドウとの合わせ使いもOKです。

記事に関するお問い合わせ