無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の乾燥肌とオサラバ♡「ビオレ TEGOTAE.」を5名様にプレゼント!

2019年11月
美容

11月LOCARI読者プレゼントは・・・

11月2日に新発売された、基礎化粧品シリーズ「ビオレ TEGOTAE.」。湿度によってお肌の状態が変化することに着目し、開発されました。インバスで使う2点と、アウトバスで使う2点の計4種類を、LOCARI読者5名様にプレゼント!

インバスでのスキンケアには?

①お風呂場のスチームクリアケアセラム

毛穴の目立たないクリアでなめらかな肌に導いてくれる、洗い流す美容液。濡れた顔全体に、じっくりと伸ばします。特に毛穴が気になる部分には、くるくると円を描くようにしっかりと馴染ませましょう。

肌に溜まった角栓などの老廃物をほぐし落とし、角層深部にうるおいを与えてくれます。洗い流した後のお肌がつるつるとするだけでなく、しっかりと保湿もしてくれるのが嬉しいポイント。さっぱりとしたグリーンフローラルの香りです。

②お風呂場のうるおいラッピングミルク

お風呂上がりの急激な乾燥を防ぎ、うるおいに満ちた肌をキープしてくれる「ぬれた肌用保湿液」。ぬれた肌に乗せるとすーっとなじむ、伸びの良いミルクタイプです。顔全体から首・デコルテまで使用できます。

とろっとしていてベタつかず、使い心地◎。使用後にタオルで拭いても、お肌のしっとり感がキープされていてびっくり。ほんのり優しい香りなので、毎日使用したくなります。

お部屋でのスキンケアには

③寝ている間のうるおい集中ケアパック

ぷるっとジェルタイプのパックは、翌日のお肌をうるおいに満ちたふっくら肌に導いてくれます。お肌にしっかりとフィットしてくれるので、朝までしっかりとうるおいを密閉。翌朝が楽しみになりますよね♡

特別な日のスペシャルケアとしてもオススメですが、特に乾燥する時には、毎日使用してもOK。乾燥が気になる目元だけでなく、ほうれい線が気になる口元にも使用できますよ。

④メイク前のうるおい浸しチャージマスク

メイク前に乾燥でゴワつくお肌に、うるおいをチャージしてくれる保湿マスク。洗顔後の肌に5〜10分使用するだけで保湿ケアができるので、忙しい朝にぴったり♡これ1枚でお手入れが完了する優れものです。

記事に関するお問い合わせ