無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今選ぶべき色はコレ♡こっくりかわいい「赤茶ネイル」10選

2019年11月
ネイル

秋まっさかりの指先には

深みが魅力の「赤茶」をチョイス

朝晩の冷え込みに季節の移り変わりを感じる11月、紅葉が美しいシーズンです。そんな秋まっさかりな今の時期にピッタリなネイルカラーとは?絶妙な色設計がオシャレな「赤茶」ではないでしょうか。

nailbook.jp

赤茶はこの秋、メイクでも大活躍ですよね。暖色のあたたかみと、ちょっぴりモードを感じさせるオシャレ加減が今っぽい。もちろん秋ファッションにもフィットします。イチオシの赤茶ネイル、ぜひ参考にしてください♡

「赤茶×シェル」で上品な秋ネイル

①ニュアンスアレンジにシェルをプラス

nailbook.jp

赤茶のワンカラーと、アシンメトリーに施されたニュアンスデザイン。塗りかけアートでこなれた雰囲気を醸し出しています。さりげないシェルの配置が上品なアクセントに。

②シアーなムラ感には落ち着いたシェルを

nailbook.jp

あえてのムラ感がオシャレなシアーネイル。こっくりとした赤茶のあたたかみに透明感が加わって、なんとも女性らしい指先です。シェルはやや強めのブラックをチョイスすることで、デザインが引き締まってみえます。

③シャンパンゴールドとシェルのかけ合わせ

nailbook.jp

そろそろ、冬に向かっての華やかさも意識していきたいですよね。シェルのさりげない輝きには、シャンパンゴールドなど発色が柔らかいタイプのラメを合わせるのが正解。さりげなくとも確実な煌めきを手に入れて。

秋冬テイストで旬顔スタイル

④温度を感じるレオパード

nailbook.jp

今年らしいヒョウ柄アートに赤茶を組み合わせると、女っぽくぬくもりを感じさせる雰囲気に仕上がります。あからさまな艶っぽさではなく、ほんのり体温を感じさせる演出が技ありのデザインです。

記事に関するお問い合わせ