無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋から冬へのシフト時期は「グレーネイル」でアンニュイに♡

ネイル

秋にも、冬にも

グレーはどちらの季節にも◎

itnail.jp

秋はくすみ感が、冬はクリスタルな透明感が欲しい。グレーはそのどちらの要素も兼ね備えた絶妙トーンのカラーです。どちらの季節感も大事にしたいシフト時期にピッタリな存在。この秋冬におすすめのイマドキアレンジをみていきましょう。

グレーネイルの最新トレンド

大理石アートでエレンガントに

itnail.jp

高級感のある大理石の質感をリアルに再現したハイセンスなデザイン。グレーにほんのり暖色を混じらせることで、秋の顔が見え隠れしています。ゴールドのデコレーションで温かみをプラスして、秋冬らしいバランス感が◎

淡いグラデにはメタリックを

itnail.jp

根元から先端に向かって色が濃くなるグラデーションネイル。定番のデザインですが、手元を美しくみせる効果が抜群。さすがの安定感を発揮しています。そんな落ち着きのあるグレーのグラデーションにはメタリックなパール感をプラス。ヴィンテージな雰囲気が出てオシャレ度がアップします。

ニュアンスで魅せる秋冬の煌めき

itnail.jp

クリア感を活かしたニュアンスネイル。グレーに絶妙な色味が加わって、魅力的に仕上がっています。指先が煌めきつつも、派手な強さがない大人のあか抜け感。ポイントは粒子の細かいパールゴールドと、ホイルアートをチョイスしたところ。上品な輝きが女性らしいです。

シアーグレーでこなれた印象に

itnail.jp

こなれ感が出るシアーグレーもおすすめの一色。甘くも辛くもないニュートラルな雰囲気がどんなスタイルにもフィット。ラメやホログラムを合わせて、秋冬のイルミネーションを連想させるキラキラ感を。メタリックラインのアクセントも引き締め効果が抜群。

上品なシルバーで大人クールに

itnail.jp

グレーにシルバーを合わせるとクールな清潔感が出ます。大人女子にはギラギラのシルバーではなく、上品な輝きの銀箔やホイルがおすすめ。グレーはグラデーションにしてあか抜け感を。シェルや天然石をさりげなくデコレーションするのもGOODです◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ