無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートネイル派さんに捧ぐ♡秋冬のアシンメトリーデザイン特集

ネイル

ショートネイルが断然かわいい

こっくりカラーのアシメネイル

itnail.jp

コロンとしたシルエット、ギリギリまで短くそろえた指先。ショートネイルには独特の清潔感がありますよね。そんなショートネイルのかわいさとアシンメトリーデザインが絶妙にマッチ。秋冬カラーでのアシンメトリーネイルは、ぜひショートネイルで楽しみましょう。

秋冬カラーがオシャレにキマる

こっくりボルドーで上品に

itnail.jp

例えば秋冬らしいこっくりとしたカラー、左右10本の指に施すと重たくなりがち。そこで片方の手には違うデザインを持ってくることで、いい具合に“ぬけ感”が出てくれます。上品なボルドーと組み合わせたのはオーロラフィルムを埋め込んだムラ塗りデザイン。こっくりと軽やかさの掛け合いが絶妙。

爽やかな秋色テラコッタ

itnail.jp

こっくりカラーの中でも明るい爽やかさを兼ね備えているのがテラコッタ。秋に大人気のお色です。合わせたのは芸術的で重厚感のあるニュアンスネイル。“明るさ”と“落ち着き”の両方が楽しめちゃう◎

ブラウンにはシアーなぬけ感を

itnail.jp

季節感がたっぷり感じられるスモーキーなモカブラウン。シンプルな一色塗りで秋を存分に楽しむことができるカラーですよね。反対側の手には、シアーベージュをベースにしたデザインをコーディネート。控えめなアートも“ぬけ感”があってGood。

くすみカラーでスタイリッシュに

グレーに透明感をプラス

itnail.jp

グレーは秋冬の指先をクールに演出してくれるスタイリッシュカラー。だけど落ち着き感が強いので、シンプル過ぎると老けてみえる可能性が…。そうならないために、反対側の手には思いっきりトレンドを盛り込むのがおすすめです。メタリックな立体アートにシルバーの箔を施せば、たちまちオシャレ度がアップ!

ピスタチオグリーンで特別感を

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ