無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニットベストブーム到来♡コーデSNAPで学ぶ「着こなしテクニック」

2019年11月
ファッション

この秋冬“ニットベスト”が大ブーム♡

この秋冬大ブームの“ニットベスト”。すでに購入済みという方も多いのでは?でも一方で「合わせ方が分からない…」なんてお悩みもの声も。

wear.jp

一歩間違うと野暮ったく見えてしまうアイテムなので、着こなしには一工夫必要です。そこで今回は「ニットベスト着こなしテク」をステキな参考コーデと共にご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

1.白のロンTを合わせる

mao on Instagram: “.
.
ブラウンのニットベストを主役に☺︎
オーバーサイズが可愛い❤︎
@neuna_kr .”
instagram.com

一番手軽に取り入れられる“白のロンT”を合わせるテクニック。個性派アイテムのインパクトを、ロンTのベーシックさで引き算すれば意外とすんなり着こなせますよ。

洗練モノトーンスタイル

JUNKO on Instagram: “・
マエ。
・
もう11月かぁ。今年は本当に暖かいなぁ。
・
今日は快晴☀️
・
釣りに行ってきます🐟こんな時間だけど😂
・
・
#zara#adametrope#tomorrowland#stilmoda#モノトーンコーデ#秋コーデ”
instagram.com

グレーのニットベストをレイヤードしたモノトーンコーデ。重たくなりがちなモノトーンは、顔まわりにグレーや白を合わせることで軽やかな印象に仕上がります。パイソン柄のフラットシューズでアクセントをプラスして。

カフェオレ配色でフェミニンに

wear.jp

白〜オフホワイト〜ベージュで作るカフェオレ配色。まろやかで優しい雰囲気がフェミニンな印象を与えます。ソックスとバレエシューズの組み合わせも、ぜひ真似したいテクニックです。

トレンドカラーのブラウンで引き締め

wear.jp

トレンドカラーのブラウンを主役にしたコーディネート。暗めの配色ですが白のロンTがパッと映え抜け感アップ。ラフにまとめたヘアアレンジも◎。

サテンパンツで質感のメリハリを

wear.jp

ともするとほっこり感が出てしまうニットベストですが、サテン生地のアイテムを組み合わせることでグッと女性らしく大人っぽい雰囲気に。ロンTの裾のチラ見せもポイントです。

記事に関するお問い合わせ