無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚でサマになる♡おしゃれ上級者見え間違いなしのZARAの冬トップスリスト

寒さも深まり、季節はいよいよ冬に突入。本格的な冬を迎える前のこの時期に、トップスを1枚新調してみてはいかが?今回、michill編集部ファッション担当がおすすめするのは、『ZARA』。おしゃれでトレンドライクな着こなしを叶えてくれる、冬トップスをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ファッション

どんなアイテムにも合わせやすい♡万能スウェット

出典:WEAR

WEAR

ベージュのスウェットを使ったコーディネート。ブラックのスキニーデニムに、同じくブラックの大判ストールを合わせてかっこよく決まっていますね!

主役のZARAのスウェットは、袖部分がくったりとボリューム感がある今風のシルエットで、かっこいいだけでなく可愛さエッセンスもしっかりプラスできます♪今年のコーデは辛口に、ほんのり甘さも加えるのがポイントです。

裾が長めのホワイトトップスを重ねれば、簡単にレイヤードが楽しめます。おしゃれ度もさらにアップしますよ!

一枚でおしゃれ上級者見えのレイヤードコーデが完成♪

出典:WEAR

WEAR

まるでベストを合わせているかのように見えるトップス。1枚でレイヤードコーデが完成するという優秀アイテムなんです♡

ボトムスにはブラックのパンツを合わせて、とことん大人っぽくまとめて。足元にはフラットシューズを合わせて、ほんの少しの抜け感をプラス。

ブラウンやベージュなど、マイルドなカラーがトレンドとなっていますが、冬こそ辛口なコーデが映える季節。他のアイテムもブラックで揃えて、オトナっぽいモノトーンコーデを楽しんでみましょう!

袖の切り替えが可愛い♡技ありトップス

出典:WEAR

WEAR

ちょっぴり冒険したい時にも、ZARAのトップスがとってもおすすめ。程よく個性的で、着るだけでおしゃれなコーデが作れちゃいます!

ZARAのボリュームトップスにデニムを合わせて大人可愛く仕上げて。袖部分が、ニット素材になっていて、1枚着るだけでおしゃれ度の高い着こなしを叶えてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ