無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まさかエヴァまで登場するとは...100均ショップ恐るべし!!

100yen

(画像はワッツ公式インスタグラムより)

全国の100円ショップでは、社会現象を起こしたヒットアニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボアイテムが登場しています。

デフォルメデザインが可愛い

可愛くデフォルメデザインされた「シンジ」「レイ」「アスカ」「マリ」「カヲル」の5キャラクターたちのアイテムが、キャンドゥでは2019年11月12日から順次発売中、ワッツやセリアでも公式サイトや公式SNSで取り扱い情報が発表されています。

アイテムは、たとえば「ハンドタオル」とセットで持ち歩きたい「クリアボトル350ml」に、実用的な「トラベル用圧縮袋」、お気に入りのアイテムに付けたい「ラバーキーホルダー」など、日常使いできるものから文具まで充実のラインアップです。

(画像はワッツ公式インスタグラムより)

(画像はワッツ公式インスタグラムより)

(画像はワッツ公式インスタグラムより)

(画像はキャンドゥ公式ツイッターより)

SNS上では、ゲットした人たちからこんな投稿があがっています。

「まさかの100均にエヴァ... エヴァのグッズは高いの多いからあまり買えないのに」

「エヴァが百均に進出してるのも驚きやわ とにかくかわいい」

「100均でエヴァが買える時代 令和だね~」

「キャンドゥにまさかエヴァのものがあるなんて思わなくない?買いました」

「まさか100円ショップでエヴァアイテムが買えるとは」といった驚きの声が目立ちました。一方、ゆるめのデザインのためか、「詳しくないけど可愛い」「そこまで詳しくない私まで買っちゃった」といった声も出ており、お値段とあわせ、気軽に買える魅力がありそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ