無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUで今買うべきコートはこれ!オシャレであったかいのに2990円ってマジですか…

ファッション

GUの「ボアフリースロングコート」がめっちゃオススメです。カジュアルだけど、ロング丈で大人っぽさもあるといういいとこ取りのコートで、一枚持っておくとコーデの幅が広がる。もともと3990円+税だったんですが、2990円+税に値下げされているのでかなりお得です。ぜひチェックしてみてくださいね〜!

GUで今買うべき!なコートはこれです。

GU
GU

それがこちらの「ボアフリースロングコート」。

ボアフリースロングコート

カジュアルだけど、ロング丈で大人っぽさもあるといういいとこ取りのコートで、一枚持っておくとコーデの幅が広がります!

カラバリはナチュラル、ブラック、ダークブラウンの3種類。

GU
GU

裏地はフリースで、ばっちり防寒してくれます。とっても軽くて着ていてめっちゃ楽ちん。

GU
GU

少しゆったりめなので中に色々着込めますよ〜!

スタンドカラーになっているので首元まであったか。これ大事ですよね!

GU
GU

膨張色でも、ロング丈だとスッとして見えるから◎

桐本 珠奈(주나) on Instagram: “GUのロングボア激かわ💙
#한국#일본#일본인#삿포로#패션#패션스타그램#데일리룩#gu#ロングボア#ボアフリースロングコート#韓国#韓国ファッション#札幌#96line#きょコ#シンプルコーデ#ootd#ootdfashion”
instagram.com

ブラウンに差し色のグリーン、めちゃくちゃオシャレじゃないですか…?

ブラックでも、ボアコートだとやわらかな印象になります。

このコート、もともと3990円+税だったんですが、2990円+税に値下げされているんですよ…!これはもう買うしかないですよね?

GU
GU

気になった方、ぜひお店でチェックしてみてくださいね〜!

BuzzFeed
BuzzFeed

こちらもオススメ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ