無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魔法みたいに可愛い♡ストーブ以外も優秀「アラジン」キッチンアイテム

インテリア

そもそもアラジンってどんなブランド?

魔法のランプが目印♡

イギリスで生まれてから80年以上も親しまれている石油ストーブ「アラジンブルーフレームヒーター」。親しみのあるレトロなデザインがとってもかわいいから、既にお持ちの方も多いはず。

でも、実はストーブの他にも、おしゃれで可愛いキッチンアイテムもラインナップされています。そんな中からオススメのものをピックアップさせていただきました。

可愛いのに機能的なアラジンのキッチンアイテム

グラファイト グリル&トースター

アラジンブランドが持つ、丸みを帯びたどこか懐かしいデザインが特徴。ノブや、スイッチなどの形も可愛いから、使わなくても飾っておきたくなりますよね。

見た目はもちろん、機能もバッチリ。忙しい朝でも、美味しい朝食をきちんと摂りたいですよね。高温で一気に焼き上げるアラジンの魔法のトースターなら、外はカリッと、中はモチッとした最高のトーストが焼き上がります。

また、トースター以外にも付属のグリルパンを使うことで焼く、煮る、蒸す、オーブン料理など多様な調理をこなせます。これ1台で料理のレパートリーも多彩になりますよ。

アラジン グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGTG13A

Aladdin (アラジン)

¥ 22,000

商品詳細
アラジン グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGTG13A
aladdin-direct.com
商品詳細

グラファイトグリラー

ホットプレートで肉や魚を焼くと、部屋の中に煙やニオイが充満して、カーテンなどのファブリックに臭いが付いて嫌ですよね。そんな悩みを解決してくれるのが、アラジンの「グラファイトグリラー」です。

熱源が上部のみに置かれているから、食材から出る脂が加熱されず、煙や臭いが出にくい構造になっています。さらに高温輻射で食材に熱を与えることで、まるで炭火で焼いたようにふっくらと焼き上げます。

記事に関するお問い合わせ