無料の会員登録をすると
お気に入りができます

釣った魚にエサを与えない「手のひら返し男子」の特徴

恋愛・結婚

お嬢さん。

幸せな恋愛をゲットするための、たったひとつの冴えたやり方をご存じでしょうか?

それは「悪い男に捕まらない」こと。

いいですか?

この世には、貴女の心と身体を奪おうとする獣や悪魔がたくさんいます──いま、この画面を見ながら想像したよりもずっと。本連載では、そんな「悪い男」の手口を紹介していきます。

それをどうか心の中にファイルしてください。危ない色のファイルですが、いつか役に立つときがくるはずですから。

本日の恋愛ブラックファイル

「お前以外考えられない」
「めっちゃ好きだ」
「つか、いっしょにいようよ」

めちゃくちゃ情熱的なアプローチをしてくる男性っていますよね。

こちらとしても異性にアピールされるとまんざらでもありません。必要とされてる感じ。意識すらしてなかったのに、ガンガンこられて好きになっちゃうことだってあるでしょう。

それから何度かデートをして──すごく大事にしてくれているのが伝わるデートです──めでたくカップル成立したとしましょう。

友達も祝福してくれるはずです。貴女の頭のなかで、クリスマスや、バレンタインや、もっと先の未来まで妄想がふくらむかもしれません。

しかし、付き合ってしばらくすると彼の様子がおかしくなります。

・デートが雑になってくる
・テンションが低い
・LINEの返信がない
・「ごめん忙しい」が増える
・シンプルに会えなくなる

でも、これは偶然のはず。

「いろいろタイミングもあるし。たぶん仕事が忙しくて大変なんだろうな」と、貴女は、1週間以上もLINEがこないスマホをにぎりしめます。大丈夫。待っていれば、いつか前みたいにもどるはずだから──。

ダウト!

お嬢さん。それが悪い男のブラック恋愛術なのですよ。

よろしいですか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ