無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今羽織るのにちょうどいい!おしゃれさんのふわふわボアアウター着こなしテク3選

ファッション

ファー小物がポイントのボアブルゾンコーデ

出典:WEAR

WEAR

ニット×デニムにボアブルゾンを羽織ったコーデは、シンプルなのに可愛いけれど、カジュアル感が強め。そんな時には、ファー小物をプラスしておしゃれ度をアップさせるのがおすすめです。

こちらのコーデに使われているバッグはハンドルがファー素材になっており、カジュアルコーデに季節感と上品さをプラス◎

シンプルなカジュアルコーデもひとくせある小物を取り入れることで、コーデ全体がおしゃれになるのでぜひ、真似してみてくださいね!

ふんわりフレアスカートに合わせてカジュアル大人コーデに♡

出典:WEAR

WEAR

女性らしいフレアスカートにカジュアルなボアアウターを合わせるのも◎フェミニンなフレアスカートにボアアウターのカジュアルな雰囲気がミックスされておしゃれに仕上がっています。いつものお出かけやカジュアルなデートにもぴったりのコーデですね。

スカートの種類をレースやプリーツにしてみると、さらに女性らしさをプラスすることができるので、なりたい雰囲気に合わせておしゃれを楽しんでみてくださいね♪

タイトスカートを合わせて大人っぽく◎

出典:WEAR

WEAR

ロングタイトなシルエットのボトムスを合わせるとボアアウターコーデも大人っぽく仕上がります。

ベージュのロングタイトスカートにホワイトのボアアウターを合わせたナチュラルコーデは、全体的にトーンが暗めになりがちな秋冬コーデの中、オトナ女子にぜひお勧めしたい組み合わせ。

また、ボリュームのあるボアアウターにタイトスカートのシルエットを合わせれば、細見え効果も期待できて◎タイトスカートはロングだと大人っぽく、ミニだと可愛らしくコーディネートできるので参考にしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ