無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ、リアルにモテました♡勝率高めの“無敵コーデ”をご紹介!

2019年11月
ファッション

大人もOKなモテコーデの作り方って?

寒くなり、着込む機会が増える時期。防寒だけに気を取られるのではなく、おしゃれで、モテ要素もさりげなく取り入れたコーデを叶えたいですよね♡

yonnie on Instagram: “𓇬 ・ #きのコ Light gray×Pink ・ storysしたボリュームニットに GUのニットスカート 柔らかで落ち感がきれい✧ しっかり系のニット地で腰回りも安心◡̈ セットアップ購入もできるアイテムです。 ・ ・ tops @titivatejp  skirt…”
instagram.com

そこで今回は、大人女子にぴったりな「勝率高めのモテコーデ」を6スタイルご紹介!甘いだけではなく品のよさも兼ね備えたアイテムを使って、大人の女性らしいモテコーデを楽しんでみてください♡

大人女子向け♡無敵のモテコーデ6選

1.大人な表情のオールホワイトコーデ

程よく身体にフィットする、ニットワンピースを主役にしたコーデ。冬のデートコーデには、雪を連想させるようなホワイトがおすすめです♡

wear.jp

プリーツデザインなど、きれいめな印象のデザインを選んで、大人らしく楽しんでみてください。深みのあるブラウンの小物を合わせて、クラシカルなおしゃれ感を添えるのもおすすめです。

2.肌見せは「ほんの少し」が鉄則。

大胆な肌見せではなく、ちらりと肌を覗かせるのが大人のモテコーデ。アシンメトリーデザインを選ぶことで、トレンドライクなスタイリングが叶います。

wear.jp

ざっくりとしたワンショルダーニットに、美しいプリーツスカートを合わせて上品に。落ち着いたカラーのアイテムを合わせることで、頑張りすぎない大人のモテコーデが完成です!

3.ボルドーニットでレディに仕上げて♡

深みのあるレディなボルドーは、コーデに「女っぽさ」を添えてくれる優秀カラー。可愛いだけじゃない、大人の魅力を表現したい方におすすめです。

wear.jp

デコルテを美しく見せるスクエアネックニットに、「きちんと感」が出るタイトスカートをオン。暖かな素材のアイテムで合わせれば、ほっこり感のある愛らしい表情に仕上がります♡

4.ハッとさせる、後ろ姿へのこだわり♡

前から見たルックスはもちろんのこと、後ろ姿まで可愛く見せるなら、「バックシャンニット」を指名しましょう!

wear.jp
記事に関するお問い合わせ