無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早い者勝ち!GRL・しまむらで発見♡プチプラで可愛いハンドバッグは即買い必須◎

ファッション

寒くなるとどうしても防寒を重視してしまい、おしゃれを存分に楽しめなくなることも増えますよね。そこで今回は、そんな冬のコーデに華やかさをプラスしてくれるしまむらとGRLの可愛いハンドバッグをご紹介。どれもプチプラなので、全部ゲットしたくなっちゃうかも!

【GRL】ここまで可愛くて2,000円以下♡おしゃれに差が付くレオパード柄バッグ

picture

出典:WEAR

WEAR

レオパード柄のバッグは、柄物バッグの中でもオトナ女子に大人気のアイテム。コーデに華やかさをプラスしてくれます。

GRLのレオパードバッグは、サークル型のころんとしたフォルムが可愛らしい♡太めのバックルベルトも個性的でおしゃれです。

シンプルカジュアルコーデに合わせても素敵。売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね。

【GRL】ファーハンドルが高見え◎2WAYバッグ

picture

出典:WEAR

WEAR

冬はファー小物がファッションアイテムとして大活躍してくれる季節。こちらのコーデで使われているGRLのバッグは、ハンドル部分にファーがあしらわれたおしゃれなアイテムなんです!

合わせるコーデによって可愛らしくも上品にもなる優れもの。また、ファーは取り外し可能になっており、気分やコーデの雰囲気に合わせて使い分けることができますよ♪

便利なうえに可愛いこちらのバッグは、GRLなら1,500円ほどでゲットできちゃいます♡これはゲットしないと損!売り切れる前に急いでゲットしてくださいね!

【しまむら】大きめサイズがうれしい♡大人っぽハンドバッグ

picture

出典:WEAR

WEAR

小さいサイズのバッグも可愛いけれど、やっぱり大きいサイズのバッグも持っておきたい!という女子にぴったりなのが、こちらのしまむらのバッグ。

ポーチやお財布など、お出かけに必要なアイテムをしっかり収納できるサイズ感で、荷物が多めの女子でも安心です。3色のカラー配色もオシャレすぎ!

普段のお出かけバッグにはもちろん、通勤バッグとしても使えそうですね。

【しまむら】トレンドの巾着バッグもプチプラでゲット♪

picture

出典:WEAR

WEAR

今年トレンドになっている巾着バッグは、しまむらでも様々な種類が販売されています。こちらの巾着バッグもそのうちのひとつ。

大きめサイズなので、収納力も抜群!バッグの中央に入った英字のデザインがおしゃれです。

トレンドを取り入れたコーデを楽しみたいという人は、ぜひこちらのアイテムもチェックしてみてください。

今回は、GRLとしまむらで見つけたプチプラで可愛いハンドバッグを紹介しました。

アウターを羽織ってしまうとおしゃれをアピールしにくい冬の季節は、バッグや小物でコーデを格上げするのが正解!ぜひ、今回紹介したアイテムもそれぞれのショップでチェックしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ