無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全方位モテ確実♡148cmさんおすすめのH&M高見えスカートで冬コーデ

ファッション

いよいよ冬到来!冬になると着たくなるチェック柄♡H&Mのベルテッドラップスカートはベルト付きで使い方豊富なアイテム♡可愛さと大人っぽさを両立でき、オンオフ両方で着こなせるベルテッドラップスカートのコーディネートをご紹介致します。

ボリュームセーターで大人可愛く

picture

※モデル身長:148cm

セーター…UNIQLO
スカート…H&M
ベルト…3coins
スニーカー…converse

ボリュームセーターを合わせればどこか優しい雰囲気に。ベルトを合わせればスタイルアップが期待出来ちゃいます!

ベルトのおかげで脚長効果になり、低身長さんも足元はスニーカーでもバランスよく着こなせ、更に引き算コーデにもなり、お洒落度アップに仕上げました。

コンパクトなセーターで女性らしく

picture

セーター…UNIQLO
スカート…H&M
ブーツ…SESTO

コンパクトなセーターでタイトスカートを存分に引き立てるコーデ。

付属のベルトがメリハリをつけてくれてボディラインを美しく魅せ、女性らしさを際立ててくれます。

お仕事にはもちろんデートコーデにも最適♡

バッグはプードル素材で愛らしさを引き出し女っぽコーデに仕上げました。

フーディで程よくカジュアルに

picture

フーディー…UNIQLO
スカート…H&M
スニーカー…vans

コンサバになりがちなタイトスカートこそ遊びを加えるとこなれ感が出て旬な雰囲気に。

フーディーを使うことにより甘すぎず絶妙なバランスになります。

お仕事スカートが大人休日スタイルに使え、着こなしの幅広さが優秀!

こちらの商品、34P(日本サイズXS〜S)サイズを使用しています。サイズ展開も豊富なので店頭で試着するのをオススメします。

どんなシーンにも活躍してくれる褒められベルテッドラップスカート♡
冬に映えるチェック柄でお洒落を楽しんでみては?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ