無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切れ店舗続出!セリアの超可愛いミッキー&ミニーの豆皿が本当に100円か疑うレベル♡

100yen

おしゃれな100円ショップでお馴染みのセリア(Seria)で発売中のディズニー豆皿。すでに品薄店舗が相次ぐ、かなりの争奪戦アイテムとなっています。ディズニーの人気キャラがデザインされた豆皿は100円というお値段にも驚いてしまうクオリティ!michill編集部が早速ゲットしたのでレビューしていきます!

商品情報

picture
picture

商品名(写真左から):
・ミッキー&フレンズ 豆皿 紺
・ミッキー&フレンズ 豆皿 紺
・ミッキー&フレンズ 豆皿 筆風
価格:各¥100(税抜)
販売ショップ:セリア

ミッキーマウスやミニーマウスをはじめ、ディズニープリンセスやトイストーリー、モンスターズインク、くまのプーさんなど、ディズニーの人気キャラクターがデザインされた豆皿が、セリアで豊富に展開中です!

SNSでは「ディズニー豆皿」として大人気となっており、どれかひとつでもゲットできたらラッキーレベルの事態に…。お店で見かけたら即手に取ったほうがいいかも!

手のひらサイズで可愛い♡ミッキー&ミニー豆皿

picture

michill編集部がゲットしたのは、背中合わせのミッキー&ミニーがデザインされた豆皿。ミニーの手に、ミッキーの手が重なっている恋人デザインは、乙女心をきゅんとさせます♡

手のひらにのるくらい小さい豆皿は、食卓を彩る名脇役的存在です。メインおかずのまわりに、豆皿にのっけたお漬物や野菜を添えれば、見て楽しく、食べておいしい食事ができるはず!

ちなみに直火・オーブンは不可ですが、レンジ&食器洗浄乾燥機は使用可能となっています。

picture
picture

ネイビーカラーで統一されたシンプル&おしゃれなミッキー・ミニーの豆皿。

ディズニー豆皿にはいくつかのシリーズがあり、上の商品のようにセットで揃えるとよさそうです。

アクセサリートレイにしても可愛い♡

picture

豆皿は食器として使うだけでなく、アクセサリートレイにもぴったりなサイズ感♡

「可愛くて使うのがもったいない!」という人が、ミニイーゼルにのせて飾っているという声もありました。たしかに置物としても可愛すぎるクオリティですよね!

picture

今回はセリアで発売中のディズニー豆皿をご紹介しました。

すでに在庫のないお店も多いというディズニー小皿。「これが100円は驚き」という声もあるくらい可愛すぎなアイテムなので、ぜひセリアに行ったときは探してみてくださいね!

※記事内の商品情報は2019年11月22日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ