無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテもおしゃれも両方ゲット♡絶対褒められる白ニットで愛されデートコーデ

ファッション

冬コーデでおしゃれ&モテを叶えるならやっぱり白ニットが最強♡今回は、michill編集部が厳選した白ニットの愛されデートコーデを紹介します。これからの季節のデートやお出かけにぴったりなコーデなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

×ロングプリーツで大人っぽ白ニットコーデ♡

picture

出典:WEAR

WEAR

さらっとしたシルエットが綺麗なプリーツスカートは、1年中大人女子のおしゃれコーデに活躍してくれる優秀アイテム◎

冬の定番アイテム白ニットと合わせれば、大人っぽ可愛いコーデが叶えられます。

こちらのコーデでも冬らしい深みのあるオレンジのプリーツスカートを白ニットを合わせて。

ニットをインせずあえて出して着ることで、決めすぎないカジュアルデートコーデの完成です。

×台形ミニスカートで可愛らしさを演出◎

picture

出典:WEAR

WEAR

白ニットは、合わせるボトムスや小物によって雰囲気がガラリと変わるトップス。こちらのコーデでは台形のミニスカートに合わせて大人可愛い印象に。

プリーツスカートやワイドパンツなど、大人っぽいボトムスをチョイスするのもおしゃれですが、台形スカートのような可愛らしいアイテムも取り入れることができると、いつもと違った雰囲気に彼がドキドキしちゃうかも。

デートコーデにもぴったりなので、ぜひ試してみてくださいね。

ワントーンコーデでおしゃれを格上げ♡

picture

出典:WEAR

WEAR

ワントーンコーデは、おしゃれを一気に格上げしてくれるコーデテク。冬コーデは使用するカラーをホワイトにしてみると、さらにおしゃれ度がアップしますよ!

こちらのコーデは、白ニットに白のパンツを合わせたワントーンコーデ。

白のワントーンコーデは、難易度が高いと思われるかもしれませんが、ニットやコーデュロイなど、カジュアルに見えるアイテムで合わせてみたり、写真のようにホワイト以外のアウターを羽織れば、こなれ感ありのホワイトワントーンコーデを実現できます。

ポイントは同じ白でもそれぞれのアイテムの素材感を変えること。コーデュロイやモヘア、ファー、デニム、スウェードなど、それぞれの素材感を生かした組み合わせを楽しんでみて!

×テーパードパンツできちんと感を演出

picture

出典:WEAR

WEAR

きちんと上品見えを叶えてくれるテーパードパンツは、白ニットと合わせると絶妙な雰囲気のおしゃれコーデに仕上がります。

上品見えするので、大人女子のカジュアルデートコーデにもおすすめ◎カジュアルながらも大人っぽい雰囲気のコーデが叶います。

インパクトのあるケーブルオーバーサイズニットと合わせるとよりカジュアルにコーディネートすることができますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ