無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼をキュンとさせる。真冬の愛され「おうちデートコーデ」集♡

ファッション

冬のおうちデートは「きゅん」を狙う♡

寒さが本格化してきて、おうちデートをする機会も増えてくるこの時期。大好きな彼と映画を観たり、温かいおうちごはんを食べたりと、彼とまったり過ごす方も多いのではないでしょうか?

ばっちりおしゃれをしてお出かけするデートも良いですが、おうちでのほっこりデートこそ、彼を「きゅん」とさせる絶好のチャンスです♡いつもよりちょっと力を抜いた、大人可愛いコーデの作り方をチェックしてみましょう!

彼も喜ぶ♡おうちデートコーデ6選

1.オールホワイトで爽やかに

爽やかな印象のコーデは、彼からの好印象間違いなし!ほっこり感のあるケーブルニットにきれいめパンツをプラスして、すっきりと爽やかなコーデに仕上げましょう。

picture
wear.jp

上下をホワイトで統一することで、パッと明るいおうちデートコーデが完成です。家に着いたとき&帰るときに「おしゃれ!」を貰えそうな、ファーバッグやカラーパンプスなどを添えることもお忘れなく♡

2.ワンピースのレイヤードで旬顔に

旬なレイヤードコーデを楽しむなら、ゆったりワンピ×プリーツスカートのレイヤードスタイルがおすすめ。タートルネックニットのワンピースなら、今季らしく温かい表情になります。

picture
wear.jp

裾から覗くプリーツスカートが、女性らしさをアピール♡おうちデートでもしっかりおしゃれを忘れない姿に、彼からの評価もぐっとアップしそうです!全体をシンプルに仕上げたら、柄小物で華やかさを添えましょう。

3.レディな色で惹きつける♡

女性らしい甘さを表現するには、レディなカラー使いが効果的。華奢見えが叶うざっくりニットカーディガンに、くすみピンクのパンツをプラス!控えめな甘さのピンクなら、大人顔で楽しむことができます。

picture
wear.jp

ゆったりカーディガン×パンツでつくるリラックス感が、彼を癒す可愛さを叶えます♡トラッドな小物を添えて、彼の家に向かう道のりもおしゃれを楽しんでみてください!

4.優しげカラーは彼ウケ◎

お仕事が忙しい彼とのおうちデートなら、優しげな淡いカラーコーデがおすすめ。女性らしくまろやかなホワイトニット×パープルスカートで、ほんのり甘く、彼を癒すコーデに仕上げましょう!

picture
wear.jp

ゆったりニットにきれいめなプリーツスカートを合わせるのが、彼をきゅんとさせるポイント♡程よく力を抜いたコーデが、休日らしいリラックス感を演出します。甘く、抜け感のあるスタイリングを心がけてみてください!

5.デコルテ見せで女っぽさをプラス!

さりげなく「女っぽさ」を演出するなら、ディテールにこだわったアイテム選びがおすすめ。デコルテを美しく見せるVネックニットに、軽やかな素材のスカートを合わせてエレガントに。

picture
wear.jp

華やかながらも落ち着いたカラー選びなら、大人の女性らしい魅力をアピールすることができます♡Vネックの良さが際立つよう、ヘアはアップスタイルがおすすめです。

6.包みたくなるニットワンピコーデ

寒い冬のおうちデートでは、季節感をしっかり演出するのが「大人モテ」のコツ♡包んであげたくなるようなざっくりニットワンピースで、大人の可愛げを叶えましょう!

picture
wear.jp

幼く見せずに楽しむなら、エレガントなロング丈を指名!タートルネックデザインなど、ボリュームのあるシルエットの一着を選んで、華奢見えを狙いましょう♡ミニサイズのバッグを添えて、女性らしさをしっかりアピール。

記事に関するお問い合わせ