無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の風物詩といえば?ロマンチックな雪ネイル8選

ビューティ

冬の風物詩といえば、雪を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。空から舞い降りる真っ白な雪は、幻想的で、見ているだけでトキメキを与えてくれますよね。そんな冬の代表ともいえる雪をモチーフにしたネイルを指先に取り入れてみましょう。キラキラとした雰囲気の雪ネイルや、冬の冷たさをアピールした雪ネイル、あなたはどんな雪ネイルに挑戦したいですか?今回は合わせるカラー別にみる、雪をモチーフにしたネイルデザインをご紹介します。

キラキラ×雪ネイル

picture
itnail.jp

キラキラ光る雪景色を演出したいなら、チョイスするカラーはシルバー。シルバーのスノーフレークやラメを使えば、スタイリッシュな雪ネイルの完成。更にアクセントでミラーネイルを取り入れれば、メタリックなカラーで、クール度をアップさせてくれますね。

picture
itnail.jp

ゴージャス感のある雪ネイルを作るには、ゴールドパーツをプラス。ゴールドを使えばネイル全体が華のある印象に仕上がるほか、シルバーに比べて、温かみのある雰囲気に仕上がるのが嬉しいポイント。
更に写真のように雪ネイルとニットネイルを組み合わせれば、冷たい雪と温かい雰囲気のニットネイルのコントラストが、冬らしさを演出してくれますね。

淡いカラー×雪ネイル

picture
itnail.jp

淡いカラーで雪ネイルを作るなら、チョイスするカラーはシャーベットカラー。ひんやりと冷たい雰囲気のシャーベットカラーは、冷たい雪の世界観を演出するのに最適。中でもブルーやミントカラーなどの寒色は、雪ネイルとよく合いそうですね。

picture
itnail.jp

冷たい雰囲気になりがちな雪ネイルですが、優しいカラーを使えば、ふんわりとした雰囲気のキュートネイルの完成。写真のように優しい雰囲気のピンクや、丸フレンチを使えば、柔らかい雰囲気の雪ネイルに仕上がりますね。また爪の長さもあえてショートにする事で、優しい雰囲気がよりアップしますよ。

濃いカラー×雪ネイル

picture
itnail.jp

濃いカラーと雪ネイルを合わせるなら、挑戦して欲しいカラーはレッド。レディなレッドネイルですが、雪ネイルと合わせることで、クリスマス感がアップ。レッド×雪ネイルなら、ワクワクとしたクリスマスネイルとして取り入れることができそうですね。

picture
itnail.jp

雪ネイルをロマンチックに取り入れたいなら、合わせるべきカラーはネイビー。夜の景色を思わせるネイビーのネイルに、スノーフレークがよく映えますね。ネイビーを使って、雪降るロマンチックな夜を思わせるネイルはいかがですか♪

ナチュラルカラー×雪ネイル

picture
itnail.jp

シンプルなベージュネイルも、スノーフレークをプラスするだけで、季節感ある冬ネイルにブラッシュアップ。仕事や学校の都合上はでネイルNGな方でも、簡単に挑戦できそうな雪ネイルですね。

picture
itnail.jp

品のある雪ネイルを目指すなら、パールホワイトにお任せ。上品に光るパールホワイトが、キラキラと輝く雪景色を演出してくれること間違いなし。またホワイトネイルのデザインは、王道のグラデーションやフレンチネイルがおすすめ。あえてシンプルにまとめたデザインにスノーフレークをプラスすることで、品の良さを追求しましょう。

冬景色を描く、雪ネイルをご紹介しました。お気に入りのデザインは見つかりましたか?冬にしかできない雪をモチーフにしたネイルデザインで、季節感あるネイルを楽しみましょう。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ