無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あったか対策もばっちり!GUざっくりニット&ムートンブーツで冬の休日コーデ

こんにちは。イラストレーターのAKIKO。です。休日はどのような服でお過ごしでしょうか。今回は、ボリューム感とリラクシー感が魅力的なGUのケーブルカーディガンと、ムートンショートブーツを使ったラクチン&トレンド感のあるおしゃれ見えコーデを2つご紹介します。

ファッション

ナチュラルカラーでふんわり可愛いく

ケーブルカーディガンをジャストサイズで大人っぽくシックに着こなすのもありですが、ラフに着る際には、あえて大きめサイズでリラックスムードに。

着崩す感じが今っぽく、着痩せ効果も狙えます。

体のラインを拾わない細見えするシルエットと、防寒にもgoodな、GU起毛ワンピースと裏起毛スキニージーンズを合わせれば、もたつきがちな冬のケーブルカーディガンもスッキリ上品なイメージに。

野暮ったく見えがちなムートンショートブーツも、スキニーパンツがスタイリッシュに見せてくれるので、ボリュームのあるブーツを履く際にはワイドより、スキニーパンツのようなシャープなパンツと合わせるのをおすすめします。

お出かけには、大胆なチェックのマフラーを首に巻いたり下げたり、アレンジ次第で、おしゃれ度がグンとUPするので、ポイント使いにピッタリです。

クールな雰囲気がお好みの人は、モノトーンにまとめるのもおすすめです

シンプルだから楽しめる、フランネルチェック柄のワンピースで暖かみを出すのが◎リラックス感と抜け感のあるグレーの起毛レギンスで、スッキリしたシルエットで履くことができます。

ケーブルカーディガン・ショートムートンブーツも黒をチョイスすることで、ダボつかずスッキリ見せることができるので、飽きのこない洗練された、大人コーデが簡単に手に入ります。

楽なのに暖かさとトレンド感もおさえた、おしゃれ見えアイテム。お部屋で着ても外出時に着ても、気張った感じがしない今っぽいスタイルに。

こちらの着こなしをぜひ参考に。

全てGUなので、気軽に取り入れられるのが嬉しいところです。ご紹介している商品の中には、現在値下げしているものがあるのでチェックしてみてください。

※記事内の商品価格は筆者調査時の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ