無料の会員登録をすると
お気に入りができます

〈黒ずみ毛穴の救世主〉お肌つるん♡累計販売数500万本の実力派コスメが凄すぎ!

PR
ビューティ

毛穴のトラブル、正しいケア方法を知ってますか?

picture

美肌の大敵といえば、鼻や頬の毛穴の開きやポツポツ黒ずみ。

はがすパックやピーリングなど汚れをとるグッズも色々ありますが、すぐに元に戻ってしまう人も多いのでは?

毛穴は、「ゴッソリこすり取る」だけでは解決が出来ない!?

汚れをとっても、「ターンオーバー」を整えないと意味がない!

picture
snapmart.jp

実は、毛穴が目立つのは「お肌のターンオーバーが乱れているから」らしいんです!

「ターンオーバー」とは、お肌の古い角質がはがれてキレイに生まれ変わること。

picture

年齢やストレスなどが原因で、この「ターンオーバー」が乱れると、古い角質がたまって、肌トラブルの原因になってしまうんです。

はがすタイプのパックは絶対やめて!

picture

パックやピーリングといった「角質をはがす」アイテムもありますが、無理に毛穴の汚れを取ろうとするのは逆効果!

さらに毛穴の開きやポツポツを悪化させる原因になるんです。

しつこい毛穴の目立ちは、「肌のターンオーバーに沿ったケア」をすることが近道なんです!

角質層のケアを正しくできる唯一の製品!「タカミスキンピール」

美容皮膚の現場から生まれた本格コスメ

picture

超ロングセラーの「タカミスキンピール」は、美容皮膚から生まれた本格ケアができる“角質美容水”です。

「スキンピール」という名前で誤解されがちですが、肌表面を無理やり剥がすピーリング剤ではありません。

美肌の基本であるターンオーバーをサポートすることができるので、無理に角質を剥がす必要がないんです!

洗顔後の肌につけるだけ!普段のスキンケアはそのままでOK

picture

いつものスキンケアにプラスするだけで、毛穴の汚れやざらつきが気にならなくなるという優れもの。

使い方は簡単!

洗顔の後に数滴つけるだけで、お肌のうるおう力がぐんぐんアップするんですよ。

累計570万本突破!リピート買いコスメの定番

picture

定期購入している人が多いことでも有名!

いくつになっても美肌な人は、毎日の習慣にタカミスキンピールを取り入れているはず♡

プロも認めた!毛穴ケアでは超有名なアイテム

メディア掲載なんと1,296※回!

picture
pr1.takami-labo.com
picture
pr1.takami-labo.com

タカミスキンピールは、芸能人やモデル、美容家など美肌のプロフェッショナルの愛用者が多いのが特徴です。

これまでになんと1200回以上※も雑誌掲載されています。

※2019年7月時点

ベストコスメの常連アイテム!

picture
pr1.takami-labo.com

2019年12月までに獲得したコスメ賞はなんと24冠!

超ロングセラーの実力が伺えますよね。

口コミでわかる、圧倒的な人気と信頼

「肌が柔らかくつるつるに」

本当に肌が柔らかくつるつるになり、触るのが気持ちいいくらいです。
何度も触ってしまいます。笑
化粧ノリも明らかによくなり、毛穴落ちもしません。
化粧がきれいに保てるようになったと思います。
www.cosme.net

「朝晩使うのが楽しみになりました。」

乾燥による毛穴の黒ずみ・開きが気になり色々試してきましたが改善されず、ずっと気になっていたこちらをお試しサイズで購入しました。
肌がとても弱いのにもかかわらず、しみたりすることもなく、肌の凹凸が日々目に見えて少なくなっていき、朝晩使うのが楽しみになりました。
www.cosme.net

「たった1,000円」で憧れのタカミデビュー♡

大人気のタカミスキンピール。

通常サイズは5,280円ですが、いきなり買うのはちょっと勇気が入りますよね。

そんな方に耳よりな情報があるんです!

なんと公式サイト限定で、約12回分がたった1,000円でお試しができます♡

picture

憧れのタカミブランドをたった1,000円で試せるなんて、お得すぎて正直ありえません……!

プロ御用達の本格ケアが、一日たったの約83円なんて、こんな機会はなかなかないですよね!

送料も無料!

picture

こんなにオトクなのに、

・送料無料
・今ならクレジットカード支払いなら500pt(1pt=1円相当)プレゼント!
・後払い対応
・代金引換対応

という神対応♡

公式サイト限定なので、下のリンクから注文してくださいね。類似商品がある偽サイトもあるためご注意を!

タカミスキンピールが、トライアルとして1,000円でお試しできるチャンス!

後で欲しい時に……悔しい思いをしないためにも、気になったら公式サイトだけでもまずはチェックしてくださいね!

公式サイトでお得に試す

すっぴんが好きになる神アイテム♡今すぐゲットして!

picture

もともと大人気アイテムのため、たっぷり約12日間分も入ったトライアルサイズときいて、注文が殺到しているようです!

気になった方は今すぐ公式サイトから注文を!89万人が選んだ信頼の実力を体感してみてください♡

公式サイトでお得に試す

※画像の製品は現品サイズです。
※画像はイメージです。