無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末年始にまとめて見たい!Amazon Prime Videoのおすすめ動画9選

時間がたっぷりある年末年始は、おうちでゆっくり動画ざんまいを予定している人もいるのでは?今回は、すべてAmazon Prime Videoで独占配信中の厳選動画9本をご紹介します。映画・ドラマ・恋愛リアリティなど、多彩なラインナップに注目♡

2019年12月
カルチャー

『バチェラー・ジャパン』シーズン3(恋愛リアリティ)

一般のファンから芸能界まで、多くの人を熱狂させたリアル婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」待望のシーズン3。「運命の相手を探しに来ました」という3代目バチェラー・友永真也はオリジナルの婚約指輪を持ってその本気度を示して、登場して間も無く女性たちを驚かせる。運命の人の座をかけた婚活サバイバルに参加するのは、20名の女性たち。運命のローズセレモニーが、今シーズンも多くのドラマを生んでいく。ロマンチックでゴージャスなデートで育まれていくのは真実の愛か、それともひとときの恋愛感情か。シリーズ史上、もっともリアルな婚活サバイバル!スタジオでは、おなじみ今田耕司、藤森慎吾、指原莉乃がぶっちゃけトークでバチェラーの行動と女心を痛快に分析し、番組をさらに盛り上げる!

予告編をチェック!

©︎2019 Warner Bros. International Television Production Limited. All rights reserved.

『モダン・ラブ ~今日もNYの街角で〜』(ドラマ)

思いも寄らない人物との友情。失恋のやり直し。転換期を迎えた結婚生活。デートとは言えないかもしれないデート。型にはまらない形の家族。これらすべては、ニューヨーク・タイムズ紙の人気コラム「Modern Love」に実際に投稿されたエッセーに基づく、愛の喜びや苦悩についてのユニークな物語。

予告編をチェック!

『カーニバル・ロウ』(ドラマ)

人間により故郷を侵略され、移民となった神話の世界の生き物であふれかえるヴィクトリア朝のファンタジーな世界が舞台。増え続ける移民たちは、自由に暮らすことも、愛することも、飛ぶことも禁じられ、人間との共存は困難を極める。社会の抑圧が厳しくなっていく中、オーランド・ブルーム演じる警部補ライクロフト・ファイロストレートは、カーニバル・ロウの平和を揺るがした陰惨な連続殺人事件の捜査を始めるが、カーラ・デルヴィーニュ演じる移民の妖精ヴィネット・ストーンモスが事件に関する重大な秘密を隠しており、その事が長年事件を追いかけていたライクロフトの推理を揺るがす。

予告編をチェック!

『ザ・ボーイズ』(ドラマ)

欲と名声にとりつかれたヒーローたちと、彼らを倒そうとする非公式組織「ザ・ボーイズ」の戦いを描く。トップヒーロー集団「セブン」に所属するAトレインに恋人を殺されたヒューイは、元FBIのブッチャーと共に特殊能力を持たない組織「ザ・ボーイズ」を結成し、根性と信念で腐敗した悪しきスーパーヒーローに立ち向かう。

記事に関するお問い合わせ