無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年最後の「無印良品週間」スタート♡狙い目“無印良品ニット”

ライフスタイル

無印のニットがとにかく優秀なんです

オシャレさんの間で、無印良品のニットが大人気!シンプルなデザインで着回しが利き、豊富なカラーバリエーションも魅力的。無印良品お得意の“くすみカラー”は、今のトレンドにベストマッチなんです。

Konatsu♡ on Instagram: “* 毎年人気のワイドリブタートルネックセーター𓅿 . 去年オートミール買ったから今年は何色にしよかな〜おもてたら全然発売されへんし今年は無いのかと思ったで𓀿 . やーっと出てきた♡ . ダークグレー、モカブラウン、ブラックを追加𓂃𓆸 . やっぱり可愛いわぁ☻ .…”
instagram.com

そこで今回は、無印良品のニットを使った「コーデ見本帖」をご紹介します。なんと無印良品では、12/14〜12/25の間、無印良品週間を開催!ぜひこの機会にお得にGETしちゃいましょう♡

着回し力抜群“ブラック”

①モノトーンでシックに

wear.jp

タートルネックニットとロングスカートのワンツーコーデ。全体をモノトーンでまとめ、シックに着こなしています。白の分量が多いので、決して重たく見えません。

②プリントスカートで華やぎをプラス

wear.jp

ドット柄のスカートで華やぎをプラスした、大人可愛いコーディネート。黒のニットでドットの甘さを引き算すれば、決してトゥーマッチになりません。

③脱・ボーイッシュなサロペットスタイル

wear.jp

休日カジュアルの参考にしたいサロペットコーデ。アラサー女性にとって難易度高めのデニムサロペットも、インに黒ニットを合わせれば、“まんまカジュアル”にならず大人っぽく着こなせます。

④黒×ブラウンで洗練された印象に

Konatsu♡ on Instagram: “* 同じブラックコーデで @elendeek のコートを☻ . 去年買ったやつですが、今年も同型のものが販売されてます♡ . この形はもう間違いないので今年もたくさん着よう𓋏♡ . 色味も同じものが今年もあったのでめっちゃオススメです𓅿 . . .…”
instagram.com

リッチ感のある黒×ブラウンの配色で大人っぽく。トップスとボトムスを黒で統一し、縦長シルエットを作ることでスタイル良く見せる効果も。オフィスコーデとしてもオススメのスタイリングです。

フェミニンに着こなせる“ベージュ系”

⑤揺れ感で見せる大人のスカートスタイル

wear.jp
記事に関するお問い合わせ