無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新作もやっぱりオシャレ♡キャンドゥ「しずくウォーターネイル」デザイン集

ビューティ

しずくネイルシリーズの新作が登場♡

キャンドゥの「しずくネイルシール」は、毎回発売されるたびに大人気!特にウォーターネイルシールは可愛いのはもちろん、爪にぴったり密着して自然に仕上がるのも魅力ですよね。

そこで今回は、先日発売された第10弾シリーズの中から、ウォーターネイルシールを使ったデザインをご紹介します。ペタッと貼るだけで、あっという間にお洒落なネイルができあがりますよ。

使用アイテム名:new七色チェック

グレンチェック&ブラウンで大人ネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブラウンにグレンチェックを合わせると、大人っぽく上品なネイルができあがります。落ち着いた色合いなので、キラキラしたゴールドのパーツとラメを乗せても派手過ぎずちょうどいいバランスになりますよ。

白シールならアレンジ自由自在!

合わせるネイルポリッシュによってニュアンスを変えられる白のシールは、オールシーズン使える便利なアイテム。こちらのようにブラウンを塗った爪に重ねると、冬らしくシックな印象を与えてくれます。

ピンク&ツイードが大人可愛い♡

「new七色チェック」には、こんなに可愛いピンク系カラーとツイード柄も。大人可愛い指先にしたいときにぴったり♡シールにある細かい白ラインまで綺麗に映えるように、少し濃いめのカラーをベースにしてくださいね。

使用アイテム名:ペールフラワー

ゴールドの枠でメリハリをプラス

淡い色の花柄シール「ペールフラワー」はふんわり甘く、女性らしい雰囲気のネイルが好きな方におすすめ。ゴールドの細ラインで囲むと、メリハリがついてお洒落度がアップします。

ホワイトラメをベースにすると華やか♡

ホワイトラメを塗ってからシールとブリオンを乗せれば、フラワーネイルに華やかさが加わります。人差し指と小指にブラウンを使って可愛さ控えめにしたところが、大人の女性らしくて素敵ですね。

使用アイテム名:花織物

ブラウン&マットがレトロ可愛い♡

シンプルなワンポイントが欲しいときに便利なのが、真っ白なお花を集めた「花織物」です。中指と小指のように赤みブラウンをベースにしてマットトップコートを重ねると、レトロな雰囲気を楽しめますよ。

使用アイテム名:アニマル柄

モノトーンでモードな指先に

「アニマル柄」に入っているパイソン柄はモードでかっこいい雰囲気で、ブラックネイルと相性◎。こちらのようにシアーとマットなカラーを組み合わせれば、黒が多めでも重たく見えず洗練されたネイルになります。

記事に関するお問い合わせ